 

--, --. -- (--) --:--


ちび、クエ三昧&ちまちま狩り 

2009, 01. 03 (Sat) 08:22

正月でもネトゲ。とっとと80台にするべく、ちびでクエ進行させまくり。
その中で気になった事などを。

ちびクエ
「キルハイル」の為にチーズ集めようと思ったら、D入り口前にボウガーディアンいてコマッタ。他の人と協力して倒そうとしたら、いつの間にかいなくなってた…。
「ASS1話」の為に監獄も行ったけど、ゾンビや変態程度なら戦えた。
「正月クエ」は意外とクイズが難しい。「大統領2部」のシイデたんかわゆす!

気になる名前ばかり
「正月クエ」にて。テラ三国志w

今思えばコモドバカンスセット
「運命のカラス」にて。
今思えば、この服はコモドバカンスセットではないか!
男バージョン見た事ないけどどんなのなんだろう?

大人…?
「神殿の寄付」にて。大人、ねぇ…w

壁に埋まる
ラヘル街中でテレポしてたら、壁にうまった。ひよこが飛んでるみたい。


こっからは兄さんの近況。

レイア&弟とモスコ
トリオでモスコ。1時間半で450kz+ケーキいぱーい。お金も経験値もウマー♪

レイアと聖域3
やられる時は一瞬。そのスリルがイイ!

二人羽織
変換おかしいけど気にしちゃらめええ
この後久々アヌビス行った。必死なTUプリの共闘入った牛、ウマー(゚д゚)

諸刃の剣
バトル窓だと、必殺スロポログ流しは諸刃の剣にもなる…。


ちびも兄さんもレベルは変わらず。
兄さんは50%くらいにはなった。組んでくれた人達ありがと~♪
関連記事
