 

--, --. -- (--) --:--


1.5倍結果 

2009, 01. 13 (Tue) 19:15

1/8~13の結果報告。
前回に比べて兄さんより、お財布&ちびに力を入れた一週間。
ついでに、話の流れでワンデイ復活したけんもレベルうp。


・兄さん

92(77%)→93(78%)に。
目標到達ならずorz あまりソロしてなかったしなぁ…。
99%だからとつきあってもらった狩りでペナってもみたり。
前回頑張った反動か、超へなちょこナイトww

青草三兄弟
青草三兄弟(´∀`)


・けん

86-52→87-53に。
ペノ池でラグで全滅し、リベンジの為に急遽参戦。
久々に戦友ルークとのコンビも組めたし楽しかったw
兄さんが防御系スキル何もないのに慣れ、よくアスムの存在忘れそうに(マテ)

けん87の瞬間
Lv87の瞬間。JOB上がった瞬間もSS撮ったけど、MEで花火見えないから省略w


・お財布

お財布71-55

66-51→71-55に。
相変わらずソロオンリー。今回一番頑張った。
最終日、教範使えばJOBがもう1つ上がりそうだったので、つい使っちゃったんだ☆
おかげで何とか露店開設までこぎつけた。
上がった時の私の心→「もう上がったのか!(1.5倍+教範)」「はやい!」「きた!露店開設きた!」「財布キャラのメインスキルきた!」「これで勝つる!」

ポリンカート
ねんがんの ぽりんかーとを てにいれたぞ! 
でもPC3だからもんのすごく足遅いの…10にしたいかも;


・ちびすけ

ちび85

81→85に。
弟BSと遊んだ時、AR貰ってASpd178に。早い!誰かに狂気も投げてもらいたいw
アマツの転送でトール火山前行きを引き当てたんで、期間中にクエ終わらせようと、前提の聖域含むいくつかのクエをクリア。苦戦してたおでん神殿発掘団も何とかクリアしたw

82の0.0%から始めて、
ASS2話(82-17.1%)→魔王モロク討伐(85.6%)→オーディン神殿発掘団(83-8.9%)→大統領(65.8%)→レッケンベルのアルバイト2回目(80.0%)→飛行船追加(84-2.0%)→聖域(28.3%)→レッケンベルのアルバイト3回目(44.4%)→教範残り時間狩り(52.0%)

ちびすけなでられる
残りは狩りで上げたんだけど、途中こんなひとコマも。
見知らぬローグさんに声かけられ、そのまま30分くらいペアしてもらった。ありがたや。

ちびすけと教皇
「聖域」にて。意外と普通…?

モロクの表皮
「魔王モロク討伐」にて。
まさかPT組んでないと進めないなんて…「隠された秘宝」だけだと思ってたのに;
この為だけにPT組んでくれた弟&ちょうどモロクで会って組んでくれたシリュウさん、ほんとに有難う><
辿り着くまで何回かぬっ殺されたけど、特に衝撃だったのはモロクの分身天使。
離れてるから平気だと思ったら、SBrしてくるとは!


その他、期間中の出来事。

いらんc二種
30分も狩ってないのに出たあらーもcと、二人がかりでソロしてても今まで出てなかった鳥人間c。
相変わらずいらんc運は絶好調。

ちびすけVSエンジェ
クエでジュノーF行ったらいた。勝ったけど当然何も出ずw

ちびぱんぶくろまん
ちびぱんぶくろまんとか梅ゼリーとか。
この後三人でモチガミ様げっと&おもち買いにアマツへ。楽しかった♪

空気読んでる
Gチャにて。
「ノ」ってのは誰かの挨拶。皆空気読みすぎww
これと誰かが言った「ccれもん→ccもれん」の誤爆が私の腹筋にクリーンヒット。
相変わらず、人多すぎで誰が誰だかワカラン


レベルは↑参照。
さてトール前ポタも取ったし、ちびでクエ始めるか~。
…何回死ぬカナ…
関連記事
