スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


空色アコ生活5日目 

2007, 08. 02 (Thu) 17:34

本日の更新その2。

昨日でやっとこさレベル50のジョブ37に。
空色アコも板についてきたかな?
試みその1

転生前からソロでやろうと思ってた事を実践してみた。
+7動物モニ装備して葉猫にインベ狩り!
結果、画像くらいのダメージが出ていいかも!
…って言いたいトコだけど、初めて知ったんだけどインベって命中率関係あるらしく、結構な確率で81しかダメージ通らない(インベと精錬値の必中ダメージ分?)時があるんで、もうちょい育ててからじゃないとちょっと厳しいっぽい;
ぬこなにげに攻撃速度速いし、ダメージ100とかフツーに受けるしね。

もう一つ試みたい事があって、それはHLで銃奇兵を狩る事。
そろそろいけるかな~と思っての事だったんだけど、かなりいい具合に狩り続けられた。大人しくソロはこちらにしよう…。


MBタノシー!

まめっちょを誘ってアユFで狩り。MBがうなるうなる!
5匹くらいのぬこをいっぺんに倒した時は、流石にヒヤヒヤだったがw
ペアでもうータンでベース1%上がるのが凄かった(1.2倍の影響か?)

スタナなのに~;

スタナー装備しても、アコ時代はモニやクラブのグラフィックと同じ。
初めて知った!


焼きデコいっちょう!

焼きデコになった(つд`)

夜はまた皆で鳥人間狩りへ。
リャオがいたので誘ってみたら、バードで参加してくれた♪


オカマ+マメ=オカマメ?

まめっちょがオカマにΣ(´д`;)

レイア「アクラウスの前に放り出すぞ^^」

センセーキビシスww

途中お隣Gの方に会ったんで、辻支援しつつ狩り狩り。
前衛も後衛も見事にバランス取れていて、かなり良いチームだった。
会話も狩りもとても楽しかった~♪


空色デコの成長はというと、
けん50

ひよたん装備でSP約800、かなり余裕があるっす。
因みに今のスキル取得状況はヒール5、ブレス10、ニュマセット、速度8。
もうちょいで速度10、これでPTではそこそこ役に立てるかな?
ヒールは5でも700↑回復するんで、今のトコ問題なし。ヒール砲するなら厳しいレベルだけど、アマツはHL派だしねw



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

しゃも

う~

楽しそうだなぁ~・゚・
遊びたいよ~。でも課金するとほかのことほっぽりなげるから我慢する。
帰ったらアホの子のように遊びそう。
みんなのもりもり成長した子たちに引率してもらお!

2007/08/02 (Thu) 21:09 | しゃも | 編集 | 返信

ろろ

にゅ~

帰ってきたら、イヤって言うほど遊んでもらうよ(ニヤリ)
今はしばし我慢の時。頑張れ~!

2007/08/03 (Fri) 14:10 | ろろ | 編集 | 返信

ヨルの人

No title

いまさらだけど、こっちでもコメントを。
インベナムは、毒属性の必中ダメージ+通常攻撃のダメージって計算らしい。
通常攻撃分はふつーに命中計算される様子。
なので、ダメージがなかなか通らないのはその所為かと・・・。
葉猫、必中HIT高いしね・・・。

2007/08/12 (Sun) 07:02 | ヨルの人 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

