 

--, --. -- (--) --:--


クエ&親子狩り&アチャ兄さん34 etc. 追加:拍手返事 

2009, 01. 20 (Tue) 18:36

ソロしても何故か10分でやられるんで、相変わらずやる気出ず。
その間に兄さんとちびでちょこちょこクエ進め中。

ムリダ
「The Sign」で迷いの森突入した時。無理ダww

一つなら愛するのね
「吟遊詩人」にて。ツッコミ所多いけど、この歌詞凄く好き!
兄さんに歌ってほしい。特に「ヤッタ~」のとこw

イラナス
「神器1次」の報酬。
い、いらねええええwwww

会話終わってるのに…
「神器2次」にて。
会話終わってるのにイラストが消えてくれなかった(´д`;)

・兄さん
途中まで→「神器1次」「神器2次」「The Sign」「吟遊詩人」「魔王モロク討伐」
ノリマクリア→「Z団」「アルナベルツ教国の平和」「王位継承」
完全クリア→「イグドラシルと魔術」(またしても失敗orz)
・ちび
途中まで→「The Sign」
ノルマクリア→「神器2次」「吟遊詩人」
完全クリア→「神器1次」

こうしてみると、同時進行してるクエ結構あるのぅ。


イズ5ソロ
「神器1次」で魚介類Mobドロップ集めてた時に、イズ5ソロに挑戦してみた。
結果。フツーに狩れて、しかもウマーw
じいさん2体に囲まれたら怖いけど、半漁なら3体まで大丈夫だった。
ピアースも養子なら1HITしかしないから恐くない(゚∀゚)

ヴィゾフニルの羽飾り
IMLv3が発動するという事で気になってたこの装備。
お手ごろ価格だったので手を出してみた。
思ったより発動確率高くて良い感じ。cは何を挿そうかな。

親子フィーリル
親子のような大きさ違いのフィーリルカワユスw
久々に男前の溜まり場にお邪魔した。
あれよあれよと人が集まって、気づいたら氷D2に特攻する事にw
10分経つか経たないかでやられたけど(しかもちび真っ先にヤラレタ)、楽しかった!

パパ抱っこ
パパに抱っこしてもらった~♪
…でも、パパが立ちあがった途端、

最悪な位置に顔が…
非常にイヤな位置に顔がwwwwwww
この後あぬへ。超久しぶりの親子狩り。パパのTUとママ(あらゆる面で)が強すぎたw

+7治癒杖げっつ
ママが盗んだ治癒の杖を買い取ってカンカンしたら、+7できた~ヾ(・ω・。)ノ
サンク7↑の回復量777が854になる優れもの!

Gマス オーラ式
兄さんが所属してるGのマスターのオーラ式に参加。めでたや~♪
次の日の朝覗いたら、もうハイアコ58に…/(^o^)\

オークヒーロー討伐
Gメン冠さんがソロ中発見した兄貴英雄討伐に参加してみた。
冠さんのDSとLKさんの攻撃でアッサリ終わった。TUEEEEEEEEww

らぴすたんに壁してもらった
アチャ兄さん、らぴすたんに壁してもらうの図。
おかげで34になったよ。ありがとね~♪
この後はらぴすシーフとお喋りしつつアカデミークエやった。のんびりっていいね。


兄さん&ちびはレベル変わらず、アチャ兄さんは一気に34に。
アカデミーついでにアチャ兄さんは「隠された秘宝」もクリア。
アコプリばっかでもいかんから、別職育成もしてみようかな。
らぴすたん>
アチャ兄さんの壁してくれてありがと~♪ゆっくりだけど、育成がんばりまーすw
シーフたんとのペアアカデミー楽しかったよ。
でも言葉足りなくて迷惑かけてしまってごめん。本気で気をつけますorz
関連記事
