 

--, --. -- (--) --:--


りくアサオーラ式&アチャ40 

2009, 01. 21 (Wed) 19:35

りくっちのアサすんのオーラ式にお呼ばれヾ(・ω・。)ノ

りくアサ99の瞬間
枝11本目でピカリ。私の予想は10本…残念w

イケメンオーラ
ステキなオーライケメンの誕生(*ノノ)
オーラおめでと~!!b 転生代貯金がんばww

枝で出たMOB達…こわ!
枝から出たMobで、特に恐かったの二匹。
セイレンにME当てたら、一発4k程出た。でもその程度じゃ焼け石に水なHPの高さ…。
先生のSW綱渡りSGが凄かった。…SW切れた一瞬の隙にやられちゃったけど(´;ω;`)
ガーディアンにはけんは何もできる事なかったorz
私が折った枝からは、羊羹が!タゲられてしばらく粘ったけど、バックサンク敷こうとした隙にあっさりダウン☆

バンジー楽しみすぎ
せっかく復活したんで、「神器2次」やらせてみた。
イグニゼムに会いに行く為にバンジーしたら、台詞で1ページ軽く埋まるくらい死なずに飛んでた。しぶといというか、楽しみすぎというかw
ちなみにこの後イグニゼムの元に行こうとしたら、よりにもよって手前にLoDが…orz
テレポしまくって、LoDに見つからない場所から話しかけて何とか会話終了。
バンジーといい、けんってば運ないなぁw

今年ならではの回復量
そんなけんのヒール回復量は、今年にピッタリ!

けん87-53
しばらくけんのステSS更新してなかったので、今更撮ってみる。
先にINT119にしようと思ってたのに、兄さんと間違えてDEX振っちゃtt…
将来は I もDもカンストさせる予定だからいいけどねw


蟻地獄からウルフ森へ
アカデミー「実験のお手伝い4」。
前まで蟻地獄D2Fにこのキノコあったのに、いつの間にかウルフ森に引越ししてた。
でもこっちのが絶対いい。前はなんであんな危険なトコにあるのか謎だった…。

アカデミーやったり、一次職クエでフローラや赤芋食べたりして、アチャ兄さんのレベルが40に。
たまーに敵クリックしたつもりで地面指定して、のこのこ敵に近づいてダメージ貰ったり。
超危ういww へたれプレイヤーでごめんYO!


けんはレベル変わらず。
・クエ状況
 ノルマクリア→「神器2次」
アチャ兄さんは40に。JOBはワスレタ。
・クエ状況
 途中まで→「通行手形」「お薬」「毒薬」
 完全クリア→「宿屋の子供(失敗・ジュース作成可)」「ハン ヨンキョウのナイフ」

アカデミーで訪れる場所でその時できるクエは、できるトコまで進めるつもり。

ケーキ333
おまけ。けん垢にコレクションしてるケーキがゾロ目にw
関連記事
