 

--, --. -- (--) --:--


追加アップデート情報&複合職普及動画 

2009, 01. 23 (Fri) 16:32

追加アップデートの情報出てた!

ttp://phantasystaruniverse.jp/news/update/
ttp://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=816
ttp://www.4gamer.net/games/037/G003791/20090122007/

うーん、PSUでもアイテム課金システム実装か…。
ROで実装された時も最初は気持ち的に微妙だったなぁ。
でも結局利用しちゃいましたし。
課金しても良いと思える位魅力的なものがあったら、利用しちゃうかもw(値段にもよりますが)
カンストキャラの経験値をステータスに振れるシステム、PSOの時のマテリアルみたいなものなのかな?ニュマみたくメギド完封できるまでヒュマ男の精神上げられるなら、嬉しいな。
他はまだ情報が曖昧でよく分からないので、今後に期待!

アップデートに先駆けて、2月始めから、新規さん限定で「TRYイルミナス」ってのもやるみたいです。
5日間無料で遊べるらしいので、興味がある人はやってみてはいかが?


*19:44追加
ちょ、よく読んだらアップデートはPS2版は対象外な部分が多いみたい。
うーん、友人にPS2版の人いるから、手ばなしには喜べなくなってきた;
FFみたいに追加ディスクで出す事はできないのかな、負担かかる事になるけど…。
それとエントランス間のアイテム移動なんてできるようになるみたいですね!
E1にもE2にも育成してるキャラがいる私としては非常に嬉しいです!今までメンドクサカッタ
後は服がいっぱい実装されるといいなぁ。
戦闘関連は…今以上にFoが弱くならなければいいや、みたいな(マテ)
でも色々なトコで言われてますが、マジャーラとジャブロッガは弱体化くるとかこないとか。
ジャブロッガは自分では使った事ないけど、身内が凄いダメージ出してるのを見ると爽快だし、マジャーラに至ってはけん&兄さんのWTでの主力スキル…うわぁ、弱くなられると困りますorz








↑複合職ヨイショ動画集。ヨイショしてるのか謎なものもあったけどw
どの動画もネタが散りばめられてて面白かったです。
関連記事
