 

--, --. -- (--) --:--


鳥兄さん66 剣士兄さん38 

2009, 01. 30 (Fri) 03:08

ROキャラクター紹介ページのちび、トラン、ノビけんのステSS更新したy


PTPT~

りくノビ
りくアサが廃ノビになってた。ノビ10までだけど育成手伝った。
髪型も色も同じだった。なんたる偶然。


Gハン
Gハンにてジュピロス。ボスに会ったけど勝った。数の暴力ww
廃ぷりんずが硬かった。エフェクト切っても何故か重かった。
所々にアイスが落ちてた。
目が痛くて先に落ちる時、他のアイテムは置いたのにアイスだけは一個もらってきた(ぇ

プリ兄さん、G抜けた。
ログインしてもアイテム集めとかクエとかばかりで、Gハンも↑のが久々の参加…。
こんな中途半端じゃ申し訳なかった。


機械工場
にいやんとレイアに機械工場つれてってもらった。
2Fの感覚で青石沢山積んでったら、さっぱり悪魔いなかった。ションボリ。


龍トリオ
鳥兄さん、初めてPTを組む&演奏してみるの巻。
しゃもアコが何回も転がってた。原因はスパナの凍結→タゲ移り…。
演奏を弓装備でキャンセルして進んでるつもりなのに、何故か歩き遅い事しばしば。
複数の演奏を使い分けようと思ったら、頭こんがらがりまくりんぐ。
色々と修行が必要なようだ…。


天下つんつん
ルカたんと天下つんつん。
エスマリンカ志望テコンの時役立ったやかんを載せていった。
デリュージあるのとないのとじゃダメージが結構違う。WBの威力は…ご愛嬌w
根っこが草に隠れてると、うまく叩けない。どうしよ。


ソロソロ~

たくましいジオ
どんな地面にでも生える生命力の強さよ

よく寝ます
寝る子は育つ

何かおちてる
こんなところに アイス が! ピコッ♪(効果音) ←FF3風

色々食べてた
ジオ園←にて。食べさせたの誰w
ジオ園はやっぱり人オオス。←の方がウマーな時もある


クエクエ~

弟BSに助けてもらった
弟BSに助けてもらい、アマツ「通行手形」を鳥&剣士兄さんクリア。
ありがと~めっちゃ助かった!
その他剣士兄さんが進めたのは、

途中まで
「イグドラシルと魔術」 プロで話しただけ
「スパイ容疑」 ダンサーとアインに行く手前
「亀島」 低レベルの内は絶対骸骨の鍵ルートになるのか?
「ASS」第1話 剣士で監獄なんて(ry
「MSS」第6話 やはりあえてニブル手前で
カウンターにダメージが
「MSS」第4話にて。
カウンター、自分はダメージ食らわなかった覚えがあるが…?

ノルマクリア
「吟遊詩人」 ノーマルルート。
そういや歌詞画像をよく見てみたら…
「一つなら愛するのね」比較
ヤッホ~に気とられてたけど、「一緒」も「一人」に変えられてる!w
やっぱり不幸な歌詞にしてしまうキノキティであった

完全クリア
「地下水路討伐」 やらなくても、アカデミーから行けるけどネ
「ローグギルド調査協力」 どう考えても苦労に報酬が見合ってませn 暇な人向け
「隠された秘宝」 ルカたんがログインしてる間にサクッと(゚∀゚)
「宿屋の子供」「中和剤・混合剤」「研究の妨害」 一応やっておく
「通行手形」 上記の通り
「ハン ヨンキョウのナイフ」 ナイフ発見場所付近でコウとの壮絶なバトルが。3勝2敗



鳥兄さんは66-38、剣士兄さんは38-29に。
地道に頑張るぞ~


オマケ

アニバーズ
倉庫整理してるのか、見知らぬLKがアニバ帽落としていきまくったんで、拾って被ってみた

メト研究所の壁
「研究の妨害」のNPCメトの研究所入り口の壁。
色々なMOBが描かれていたYO

狐ゴブリー
ゴブリー…いや、素顔を抑えるきつねたん。
関連記事
