 

--, --. -- (--) --:--


鳥69 剣士41 プリ再びクエ三昧 

2009, 02. 02 (Mon) 19:24

鳥さんでお出かけお出かけヾ(・ω・。)ノ

アコ鳥でお出かけ01
パッシブひよこの巣

アコ鳥でお出かけ02
兄さんの貞操がアブナイ!

アコ鳥でお出かけ03
寒いジョークのポーズ、モエッ(・∀・)

ボカロ×2+マスター?
リンも加わってピラ4Fへ。しゃもりん「私がマスターだ^^」
経験値ウマウマ。兄さんホントDSしかできないww

ソロも頑張ってる。相変わらずジオだけd

何かデタ
何かデヤガリマシタ

寝る子は育…たない
寝る子は育…つわけないヽ(`д´)ノ


剣士も鳥の合間に癌ばってます!1!!!

剣士兄さんレベルうp
天下つんつんで40にして…

剣士で高台クエ
龍之城クエ3種(「高台」「お薬」「毒薬」)進めた。
高台は叫ぶのキャンセルできなくて恥ずかしいお…

剣士兄さんVSトード
オネストの依頼の途中。
またボーカルに会えたと思ったら、連続してトードにも!

この他、アユタヤ御三家(「トムヤンクン」「アユタヤ神殿」「婚約者」)、ウンバラ御三家クエ(「夫婦喧嘩」「言語習得」「属性石作成・分解」)、「鍵盤」、「イグドラシルと魔術」も進行&完了。


プリはやる気復活させるため、クエ一気食い。

START Lv94-6.2%
「婚約者」8.8
「通行証」①13.2 ②17.6
「工場」19.4
「恋人」①20.7 ②21.9
「毒薬」24.5
「お薬」24.7
「魔王モロク討伐」37.3(アクセ未獲得)
「Z団」43.6
「吟遊詩人」44.6
「TheSign2部」46.8
「アルナベルツ教国の平和」①53.1 ②62.5
教範余り時間ソロ狩り 66.2

その他、
「乗り越えられなかった運命」「黒い石」ノルマクリア、
「高台」「アユタヤ神殿」完全クリア。

「神器2次」も一気食いメニューに入ってたんだけどね…。
やろうと思ってた日の朝にいきなり定員オーバーorz
「魔王モロク討伐」は今回は先生とPT組んでもらった。ありがと~!
「乗り越えられなかった運命」は初めてやったけど、ストーリーが悲しすぎるorz
通行証だけでも酷かったのに…トホホ。
話の内容はともかく、通行証が入手できたんで、貧民街との行き来楽になったのは嬉しい。

クエ以外では先生プリと公平秘境狩り(入力窓に文字入っててスキル出ず1ペナorz)したり、

兄さんの手料理その2
鳥の「料理」クエ用のLv1料理作ったり(蒸しガニは6回中5回成功!b)、
ソロで月光クリポ片手に「お薬」&「毒薬」用のアイテム集めしたり。

クエ用アイテム集め
その中で特に集めにくいものは、ちょうどwisきたらぴすたんに手伝いお願いしてみた。
超心強い味方、チョイサーの通称・おじいちゃんさんもきてくれて助かったw
お二人さん、どうもありがとでしたb
自分の分集め終わった後は、らぴす砂たんのクエ用アイテム集め&非公平でレベル上げ手伝い。
ジュピ入り口MAPでハーピー&ゴート乱獲(`∀´)


プリは94の66%↑、鳥は69-41、剣士は41-32に。 

友達とのお喋りで、なむいMEプリと姫キャラの実態の恐ろしさを知る…実際いるもんなんだね。
コワイワァ~


オマケ
双子と三つ子
双子と三つ子

浮きすぎ
拳聖浮きすぎw
りざっこ>
うわー返事遅くなってごめん!;
全くもってその通り…でも多分変わらないんだろうねぇ
オプション分は安いといいね(´・ω・`)
それとイファ転職おめ!お喋り楽しかった~色々話聞いてくれてありがとう!
また話そうねw
関連記事
