スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レアミでデート(*ノノ) 

2009, 02. 07 (Sat) 21:17

S2傷跡ソロ
最初はソロで傷跡S2へ。
右上のピンクいのはバル・ソーザですが、また何しても姿現さないバグが…。
仕方ないので一旦前の階に降りて、戻ってから倒しました。
色々な意味でイヤなやつです;


レアミウマー
トモミっちがログインしてきたので、早速前回引き当てたレアミ行ってきました。
敵のレベル20に対し、こちらは5(しかも初期装備)と9なので大丈夫かな…と思いましたが、ヴァンダ軍団とグラスアサッシン軍団で苦戦した以外は結構楽でした。
ここだけでスオウLv5→14、Hu1→5に。やはりレアミウマーですb


マイハニーおしゃれするの巻
一度ルームに戻ってからコロニー2Fで待ち合わせて、ルームグッズショップへ。
ハニーがおしゃれしてきてくれました♪

観葉植物?
せっかくのデート、観葉植物が欲しいハニーにプレゼントする事に。
ちょっとお茶目しようとしたら、すぐにバレましたw

クワレタ
仕方がないので他のものを贈ってみました。
けど、人食い草でしt…

海草っぽいよねぇ
ハニーがショップで買った壁紙の部屋には、何故か海草が…
観葉植物といい、とっても素敵なお部屋ですNE☆


スオウは一気にLv14、Hu5に。
育成は…特に展望もないので、適当にやっていこうかと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
