 

--, --. -- (--) --:--


プリ兄さん95 鳥&お財布、神器1次クリア 

2009, 02. 09 (Mon) 11:23

全滅
久々レイアローグと遊んだ~。先生とトリオでノグロ2。
狭い道コワイヨコワイヨ…敵に場所占領されて、最前線に押し出された(((゚д゚;)))


お財布 1次クエ用アイテム集め
また神器始まったんで、アイテム集め。前の余りは前日に売っちゃった…orz
別垢課金して集めないとダメかな~と思ったら、この垢にもいるじゃない、前衛(仮)が!
金銭難脱出の手段に、お財布で伊豆篭りの選択肢が追加w

1次クエ報酬 結果
アイテム集め中に会ったらぴすたんと、お互いポタ出し合ってクリア。
お友達と一緒って本当にイイワァ~(*´∀`*)
でも、二人とも報酬はなむなむ。お財布はもっとなむ…orz
どうでもいいけど、鳥「研究の妨害」クリアできてなかった…最後に依頼人に話してなかったw

イケメソVSエンジェ
移動中にエンジェに会った!いつもの通り何も出ず。


キルハイルクエ クリア!
機械工場2F行かないかとのお声がかかり、キルハイルクエ手伝ってもらった。
指輪取らないで出ちゃいましたが何か?・3・
再度戦わなくて済んで良かったww お二人さんすいませんorz ありがとでした!

MVPキエルにまでふみふみされる兄さん
工場2F行ったら行ったでキエルにふみふみされた。
ふみふみするのはルカたんだけでおk
りざっこ倒してくれねーかなと思ったら、本当にきたww 助かった!!


プリ兄さん95瞬間
ちょっと時間おいてからログイン。
「@4%上げさせろ」と我侭言ったら、名無しに連れてってもらえた(゚∀゚)アリガトー!
プリ兄さん95になった~DEXカンストした!

プリ兄さん95
嬉しいから、ついSSまで載せちゃうんDA☆
「神器2次」ができる内に96にして、「王位継承」「不運のエメラルド」と一緒に経験値貰う計画立ててるけど、果たしてうまくいくかどうか…?


プリ兄さんは95に。目標まで@98%、地道に頑張る。
関連記事
