 

--, --. -- (--) --:--


白騎士物語 

2009, 02. 10 (Tue) 20:08

白騎士物語 キャラメイクさせてもらった

白騎士物語-古の鼓動-
キャラメイクで遊ばせてもらいました。
この子はかな~りマンガちっくなキャラにしたけど、改めて見ると、結構人間くさいw
「こんなトコまで見ないってw」って思うような、細か~い部分まで変えられるのが凄かったです。


アナザーコード:R 記憶の扉
これまた友人に見せてもらったwiiのゲーム。
薬作るのに乳鉢でするんだけど、wiiのコントローラーでゴリゴリできて楽しかったw
キャラも可愛いし、すごく気になります。
謎解き系って面白いなぁ。ずっと前に見せてもらって面白かったウィッシュルームとか、今なら中古で安そうだし、久々にソフト一本買ってみようかしら。
関連記事
