 

--, --. -- (--) --:--


ねんどろいど兄さん&ルカたん巡り 

2009, 02. 11 (Wed) 04:09

結局開けてしまった…
結局、ガマンできずに開けちゃった(*´д`*)
やっぱこれでしょ~「アイス顔」!あーもう可愛い可愛いvvv


発売されてちょっと経つけど、ルカ曲巡りしてみたよ!
しょっぱなから、は、ハイクオリティ…!
↓好きだな~と思った曲載せておきます♪






↓KAITO&ルカのデュエット動画もあって嬉しい♪すごく優しげでいい感じ!



↓ネタっぽいの。超お気に入りww




え、一番下の動画、ルカたん関係ない?
ささいな事です・3・
関連記事
