 

--, --. -- (--) --:--


バレンタインで誕生日 

2009, 02. 14 (Sat) 16:38

二日前に今日がバレンタインデーだという事に気がつきました。
そして2/14といえば、兄さんの誕生日その1ではないか!Σ(゚ロ゚;)
おめでとう、おめでとう兄さん…!!
「来年はジャンル変えてそう」なんて言ってたけど、一年変わらず大好きなままでしたw
17日(誕生日その2)にはちゃんとお祝いにチョコアイス買ってくるからね!食べるの私だけど!


今年の歌は分からないけど、去年聞いて好きになったバレンタインソングを載せてみます。


すっごく可愛い歌。男の子も女の子もドキドキです。


チョコより甘~いラブソング。アホ兄妹がかわいらしく歌います♪


話変わり、ボカロ同士のユニット名の事。
KAITO&がくぽならナイス、それにレン加わるとバナナイス、MEIKO&KAITOなら年長組、ミク&がくぽならミクぽ(これはカップリングの名称か…?)、リン&レンなら双子とか鏡音一家とか(?)。
ルカとKAITOでは「イルカ」がいいんじゃないかという案が出てるみたいです。
KAITO+ルカ→カイトルカ→カイルカ→イルカ…みたいな感じでw
爽やかでいいなぁ(*´ー`)
個人的にミク&KAITOはアホ兄妹がいいな~と思ってまs
関連記事
