 

--, --. -- (--) --:--


鳥71 バレンタインクエ 

2009, 02. 16 (Mon) 21:41

最近眠くなるのが早い。ゲームで見なかったら寝てると思ってww
そんな中ありがたい事に、プリや鳥でちょもちょも狩り連れてって貰ってる今日この頃。

トリオでイズ5
トリオで伊豆5。
90台でもウマーな狩場、70台ではもっとウママー!

監獄deデスペナ
アコプリ無し、セージとペアで監獄!
相手がマジ系慣れしてる人だからこそ行けた…って感じw
最後は近くで戦ってる人のリビオが向かってきて全滅(ノ∀`)
CAとか共闘とか結構頑張ったよ。
気が抜けない狩りだった。でも楽しかった♪

謎の柱
↑の狩り直前にGH入り口で見つけた、気になる物体。何だろう?

ペアでアユ2
プリペアでアユ2。
相手のプリさんもMEだけど、私が悪魔盾持ってないって言ったら前張ってくれた!
一回、兄さんがボス取り巻きに囲まれてヒヤヒヤ。ボスには絡まれなくて良かった;

何回かプリ鳥ペアで鳥人間行ったり、ログプリペアでニブルや、ボス狩りに行ったりも。
一緒に遊んでくれる友人さん達、ありがと~!またよろしく♪


金稼ぎ風景
ニブルソロもしてるけど、そればっかじゃ飽きる。お金やアイテム稼ぎに他のトコにも。
エンペ盗みにミミコと1時間半格闘したけど、全スティで拡大&罠90↓個入手して終わるorz
でもエル原も3個手に入ったよ!しかも内2個スティ♪
転生前けんでスティ狩りした時より、かなり盗みやすかった。DEX効いてる効いてる。
どこかでDEX高すぎるとレア盗みづらいって聞いたけど…マァイイヤ。
日課になりつつある茎集め中、ミストケ挿し帽子被る事にした。
他にもSノビソロで伊豆3&4へ行ってみたりも。
友人に神器一次クエ用アイテム渡したら、喜んで貰えた。嬉しいw

最近のレア(?)達
最近手に入れたレア(?)達。
ゴルァc出た~~~~!嬉しい!!


最近作ったもの達
さっそく大地の弓に挿してみた。
これで、船長の帽子かトンボc挿し外套装備したら、将来は鳥人間1確。
そんな訳でニブルでげっとしたフードカンカン。+6になったんで、トンボc挿してみた。
ちなみに船長帽も安かったんで手に入れてたり…だからお金たまらんのだt
ヴァンベルク挿しヴィゾフニルの羽飾りは、ちび復活したら是非とも装備させたい一品。
やっと作れた^^;

買って失敗したものもあったり…
小さな鈴のリボン
これ。小さな鈴のリボン。
可愛い!と思って買ったけど、実際つけてみたらうごうご動くorz
ひよこちゃんとかの動物モノならいいけど、リボンが勝手に動くとかないわw
ブルーリボンみたく、歩いてる間だけ動けば良かったのに…凄く残念な装備。


チョコ作成
話変わってバレンタインイベント
今年はストーリー性が全くないのが、ものっそ残念。
ブレイドとスプラキがその後どうなったかとか気になってたのにー!
でもチョコ作成自体は簡単だから、いい…のかな。

面白い製造機
あ、でもこれは面白かった。こう見えてチョコ製造機らしい。
何故あんなに激しく跳ねてるのか、気になって仕方ないw


プリ、Sノビは変わらず、鳥は71-43に。


オマケ 「密集しすぎ~」
密集その1
密集その2
関連記事
