スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


青アコ生活…何日目だ?(マテ) 

2007, 08. 15 (Wed) 19:54

昨日一日やってなかっただけなのに、もう忘れてしまtt

今日で一応仕事は一段落、でも明日は明日でお墓参り、そして土曜日に仕事のシメ入るので、まだまだ頑張らないといけない。
でも、そんな状況でもゲームはやっちゃうぞw
大変な事の後にはお楽しみがないとね!

一昨日まででおデコちゃんはレベル60のジョブ45に。
@5でハイプリ…近いようで遠いなぁ。
鳥まみれ

見事に鳥まみれinラヘルF。
レイアとペアでいけるかな?と思って、鳥人間行ってみたの図。
この時は流石にダメだったけど、溜まってさえいなきゃ十分ペアできてました。
途中で倒れてるハンタさん見つけて、保護者の人たちが来るまでしばらくおしゃべりしたり。楽しかったよ~。


で、その夜(だったと思った)、レイアがとうとう転職!

「すごいアサシン」になったレイア

アサシンクロスきたーー!むっさカッコいい!
お疲れ様&おめでとうっ!
転職を機に、髪も緑から紫に。フェロモンむんむんですなぁ…(えー)

ウホッ!いい寝顔…(見えないけど)

男前は寝てても男前…って、寝顔が見えん。
ついでにいい具合に踏まれとr

ソウルブレイカー強いし便利そうだし(SPはキツそうだったけど^^;)、これからに益々期待!


ぽぽりん・・・

皆で友人シーフのクエストスキル用アイテム集めにいったんだけど、何かデタ。
解毒クリポ失くして困った困った言ってた直後だから、これで作れって事なのか?w


相方復帰!!…記念すべき一言目。

しばらく忙しくてROできなかった相方が復帰!おかえり~まってたよ!
しかし記念すべき一言目がこれ…(前々回の日記参照)
DA・I・TA・N!(*ノノ)


もっふもっふ

相方復帰=ちょっぴーも復帰。相変わらずのもふもふぶり(*´ω`)

このシーフ、ずっとG入れてなかったんだけど、ようやく友人のGに入れてもらいました。エンブレムが哀愁漂っててとってもステキw
本好きなマスターのアイディアで、好きな本のタイトルを職位につけさせてもらった。私は吉本ばななの「白河夜船」に♪
相方の職位ウケるんで、機会があったら是非見てみて下さいww


悪魔羽ごまきゅん(モエー)

友人ローグと二身合体デコマジンガーに…ナッテナイヨ(えー)
ごまだれに悪魔羽生えたみたい!可愛い~!♪



とりとめないけど、こんな感じでしたヨ☆
それでは今回はこの辺で~ノシ


☆追記? 本日のちょっとイイ事☆

生まれて初めてジュースの「当たればもう一本」当たった~!
でもこれいきなり当たるから焦るし、既に一本買ってるから微妙に困るね。(でもちゃっかり野菜ジュースもらった人w)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヨルの人

No title

最後のローグのSS見て、
すげぇwwwwって笑わせてもらったよw
まさに、「リバースごまたれ」やねw(ナンダソレハ
あと。ポポリンおめでとうw

2007/08/16 (Thu) 00:51 | ヨルの人 | 編集 | 返信

ろろ

No title

リバースごまだれ!?よく分からないけど、大層な名前がw
このSSのごまだれ、偶然の産物にしてはお気に入りなんじゃよ~。絵にしてみたいねw

2007/08/17 (Fri) 14:33 | ろろ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

