 

--, --. -- (--) --:--


最近のお気に入り曲&我が家のねんどろいど兄さん近況 

2009, 02. 24 (Tue) 21:56


声もオケもとっても爽やか!でも歌詞がwwww
だめだ、サビとPVのキラキラが頭から離れませんw


ネタのようでいて…やっぱネタ曲かもwww
ツンデルカかわゆす♪


じーんと感動してしまった一曲。元気出るよ。


中華風。とても素敵!上の曲とはまた違った感じに癒されます。


アマゾンの兄さん売り上げがいつの間にか1500越えてる!もう凄すぎるw
そして既にそれに追いつきそうなねんどろいど兄さん…!
数体買う人もいるらしいから、きっともっと売れてるはず。
うちの兄さんはというと、いじってる最中にうっかり落として、頭の塗装の一部はげちゃいました(つдT)
それを妹に話したら、

「過労系ボーカロイドですから…」

ああ、だからハゲたんだね…妙に説得力がありましたww
関連記事
