 

--, --. -- (--) --:--


プリ兄さん長編クエ2つ終了&近況 

2009, 03. 15 (Sun) 18:49

前回書いた日記の直後に神器キター!ハヤスw
2度に渡る失敗を繰り返さぬ様、2次開始してすぐに教範使ってクエ報酬受け取りツアー。
順番は

神器2次(イグニゼム)→TheSign(キルケラ)→TheSign(セリン)→黒い石→
乗り越えられなかった運命→神器2次(エマ・シアース)→破滅のダイヤモンド→
王位継承→TheSign(メッツ)→ニブルソロ狩り


…で、96-20%台から54.2%に!
悲しいストーリーのクエばかりでちょっと切なかった(´・ω・`)
ラストの狩り中、「お祝いだよ!ハハッ(ミッ○ー口調)」といわんばかりにジビットとキューブがc落としていった。イラネイラネwwwwwwww


けんアカ課金したので、このアカのメイントリオで神器1次もやってみた。

けんアカ3人 神器1次結果
けんだけかろうじて当たり。他二人は目も当てられない…orz

今回は大黒柱よぺーさんにアイテム集め頑張ってもらったけど、

神器のアイテム集め中。またお前か…
ま た お 前 か
どうせならcか口づけ置いてけ

研究所入り口に1次の必要アイテム売ってる露店があったり、普段は人気のないプロ城に人通り沢山あったりして、皆3・4次早く始めようと頑張ってるんだな~と思った。
そして思ったとおりすぐに3・4次開始、そして終了。
あまりの早さに笑ってしまったw(いつもの事?w)


欲しいクエ報酬げっと
素プリけんで狙いのクエ報酬もげっとしてきた。
後は毒薬くらいかな~。欲言えばSignもほしいけど、長いのとコストかかりすぎるのがね。

死のブローチ二つ目
露店でcをげっとし、死のブローチオブカウンター2個目。
マミー殴ってきたけど、ちょっとクリが出やすくなった気がする。


マーブルクッキー完成!
バレンタインイベントも次のメンテで終了なので、お目当てのクッキー大量生産してきた。
この為にカカオ集めてはいたけど全然足りず、購入してお金がゴッソリ消えた/(^o^)\
それでも集めてた分だけでカカオ豆1260個に。
セリューカカオ割りへたすぐるwwまぁそんな不器用なとこも(ry


コカコーラタイアップ
コカコーラとのタイアップイベントまた始まったね~。
友人との電話で教えられて、エッ!?って見に行ったらほんとにローソンあってフイタw

コカコーラタイアップ2
今回はこの二つとファンタゼロ缶帽?とかいうのがあるらしい。
桜ミルクティー帽は人が装備してるの見てたらめっさカワイイ!欲しいなぁ。
サクラミスト帽は1個買ってみたけど、色がすごい…DEX+1はいいけど、うーんうーん。
でもどれも見た目使いまわしなの、何とかならんかったのかな。まぁいいけど。


ここ数日の狩りの様子いらないレア
最後にここ数日の狩りの様子&これまた恒例のいらんレアSS。
久々な人、場所で狩りする事が多かった。楽しかったですよ、またよろしく~!
ヒルウィンドcもキューブcと並んで封印が解けつつある…うぅ;


プリ兄さんは変わらず(でも50%位)、素プリけんは80、トラン(マジ)は63-48、スオウ(商人)は39-30に。
トランとスオウは↑にこそ書いてないけどソロしてた。課金切れまでにいいトコまでもっていきたい。
ハイプリと鳥と剣士とちびでも遊びたい。
すごい浮気しまくり。ごめんねプリ兄さん。でも自重シナイ(ぇ


オマケ
キレイに並ぶリンゴ
リンゴ整列!
関連記事
