 

--, --. -- (--) --:--


一区切り。 

2009, 03. 17 (Tue) 10:10

その1。ROの相方関係解消・3・

以前にも解消を申し出た事があり、その時は現状維持でという事になったのだけど、今回解消と相成りました。元々肩書きがあってもなくても変わらない感じだったしww
あ、でも仲違いしたとかじゃ全くないよ!
これからも殆ど関係は変わらないと思うw
声もかけるし、家族狩りもするよ。
…今までより、さらに私がフリーダムになるという事でもあるけど。

その2。兄さん再び旅立つ?

そしていきなりフリーダムさ爆裂。
ひょんな事から、良い感じのGにお邪魔する事に。
もう知らないGには入らないと言ってたのに嘘つきだね、すいません。
自分の身の丈に合いそうなトコで、マスターさんも感じの良い方でした。
しばらく厄介になってみます。
関連記事
