 

--, --. -- (--) --:--


トラン65 色々あった… 

2009, 03. 19 (Thu) 17:54

何かFC2めっちゃ重かった。

ROで色々あった。
とりあえず、とある問題が何とかなりそうでヨカッタ。
自重しようと思ってたのに、結局できない自分にちょっと呆れる。ぬぅ。


それはともかくRO日記

るーくんすげーの図
錐持ちるーくんとc狙いで氷D2へ。
これLA無しのダメージ。まじSUGEEEEEEEE

マヒオで遊び倒すの図
マヒオで遊びまくる。

マヒオで遊び倒すの図 MVP
遊び倒しMVP。凍ってても回避するマヒオは凄いヤツ!


グランペコ狩り
最近頑張ってるトラン。ソロしてたらwisがきたので、ここぞとばかりにペア要請。
風玉狙いでグランペコ&なんとなくシロマ。
しゃもプリのカーサマフラーが火を噴くZEEEEEEEE
CB+ハイド試してみた。自分がうろたんだーになった気分に…。

状態異常コワス
状態異常コワイヨコワイヨ~。
普段は強敵のフマキラーとゲイがカモ。ごち!


オークで装備滅茶苦茶
で、上二つの狩りで笑ったのがコレw
装備めちゃくちゃ~w やっぱアニキはサイコーだね!


VSイベントキエル
友人から手伝い要請がきたので、イベントキエル討伐へ。
SWないのにもにもにする事が多かったので、けんスキルリセット。

リセット前 → リセット後

メディタ・SPR・サンクを削り、その分をSWとマニピに突っ込んだ。
将来アスムが使えなくなる場所ができると聞いたので、アスム前提の1だけだったエンジェを2にし、いつでもキリエ取得できるように。
スロポ?アコスキル全部振ってから真っ先に取ったけど何か?

VSイベントキエル2
後半は鳥を出してみる…が、一番最初の部屋の戦闘開始直後にいきなり倒れたww
兄さんらしさ爆裂すぎwwww
鳥出した方が進行早かった。けんなむw


2次・転生2次&1次・転生2次 身長比較
身長比較。1次がちっこくてカワユスv
どっちの組み合わせも兄弟ぽい!

カルメンミランダの帽子
カルメンミランダの帽子を被らせてもらった。はで!
魅惑のウィンクってどんな感じなのかな~?男プリだとキモいという噂だけど…。

顔に対してやる事がえげつない
バレンタインイベント最終日、無料転送利用して、色々なキャラでウンバラとフィゲルのクエ巡り。
シイデたんは顔に対してやる事がえげつなかとです…!


けんと鳥は変わらず、トランは65-49に。


オマケ
ばぐぐ
恒例ばぐぐコーナー。キモいw
れいあタソ>
大切…なのか?w
元からの友人を無下にはしたくないので、なるべく気をつけようと思ってます。
…もう既に一つやらかしたが(マテ)
勿論だよ~むしろこちらからお願いしますw
アイス沢山出るc出そうZE(ニヤ)
関連記事
