 

--, --. -- (--) --:--


いきなりの1.5倍 

2009, 03. 26 (Thu) 12:57

いきなり1.5倍期間きてビックリ。公式あまり見てないからなぁw
とりあえず、今回の目標は

・プリ兄さん97
・鳥80
・スオウをBSに


できればマジもWIZにしちゃいたいけど…育成の大変さを考えたら、やっぱ商人優先かな。


1.5倍始まってからの狩りの様子。
支援とか必死でSS撮れてないのもあるけど。

聖域4
四人で聖域4。すんご~~~~く昔に1,2回行ったっきりだから懐かしかった。
敵が凄く強くて、何回もWIZさん転がした(ノд`)
最後にレベル上がってたから、+にはなってたようでよかった。

プリは他に、龍之城3やおでんにも連れてってもらった。皆ありがとね♪
龍3は配置変更後初めて。確かに昔よりは敵増えているけど…やっぱソロorペア狩場かなw
おでんは気心知れた人達とのPTだから、意外とのんびりで楽しかった。


鳥77、ちび86
鳥&ちびが早速レベルアップ。

鳥はPD4に5人で行った時に77に。たった30分くらいなのに軽く15%稼げた。さすが!
しかしやっぱり鳥は立ち回りが難しい。
立ち位置マズいと、人がいないトコで歌ったり、歌いながら歩いてMSしちゃうし…;
でも武器持ち換えキャンセルは大分慣れてきた。
前から欲しかった闇角弓を作ってみた。次に狙うは中型だ~。

ちびはソロツアーしてみた。
鉄集めにアマツD1、パピヨンc狙いでコンロン1、最後に立ち寄った鳥人間で86に。
素LUKが60台到達!でもまだまだこれから。

「頑張ってね!」という事か、鳥人間が
30分の内に2枚…
cくれた。しかも30分間で2枚も。
IRANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
封印は完全に解かれた!!!orz

SSないけど、スオウもラフレシアをサクサク狩ってレベルアップ。
やっと95%Flee近くまできたぞ~。ついでにc出ないかなw


こっからは完全趣味のちびすけファッションショーw

大きなハイビスカス+甘いキャンディ
借り物の大きなハイビスカス&甘いキャンディ。
ちび似合うぞ~可愛いぞ~(親ばか)

でも次の瞬間には
ちびりんりーだー?
やはりネタに走る。

アフロリーダーズ
アフロリーダーズ が あらわれた!
コマンド?
>もっこもこにしてやんよ

シニョリーダー(小)
シニョリーダー が あらわれた!
コマンド?

…思いつかないので強制終了(ぇ
おまけに龍3で出たばかりのシニョンもつけさせてもらった。

ゴブリー外すと…

シニョン+ツインリボンちび&ハイビスカスレイア
にいやん「♀みたい」

Σほんとだ、まるきり女の子だwww
大ハイビスカスレイアが個人的にお気に入り。可愛い♪



プリ兄さんは変わらず、鳥は77-49、ちびは86、スオウは46-36に。
1.5倍期間は更新緩やかになると思う。
え?いつもの事?アーアーキコエナーイ
関連記事
