 

--, --. -- (--) --:--


アップデートくる! 

2009, 03. 26 (Thu) 20:33

タイトルはリボーン風(ぇ

今日から追加アップデートの一部(?)が実装みたいですね。
タダでログインできるモードとか、名前からするにPA上げ用の武器とか、ルーム系機能拡張とか。
特に共有倉庫100個と、別Eのキャラのルームに即行けるのが、役立ちそうでいいなぁ。
でもやはりマジャーラとかの弱体もきちゃいましたね…orz
個人的にWT&GTにダブセ追加と、ロングボウの仕様変更が気になる。
ロングボウ、もう趣味武器じゃなくなるのか?嬉しいけど微妙に複雑?
しかしWTはまだしも、GTにダブセって…ないよりはいいけど役に立つんだろうかw
あ、複数攻撃判定のある敵へのダメージになるからいいのか。
PSOの時、メインだったレイマールでダブセでガシガシ殴ってたなぁ。
またその時みたいな事できると思うといいですね。超個人的な思い入れですけどw

今はROにどっぷり漬かってるけど、落ち着いたらPSUもやってみようかしらね。
関連記事
