スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


青アコ生活21日目 

2007, 08. 18 (Sat) 17:50

今日で残業デー終了っ!気分爽快なろろです。

ちょっと面白かった事。昨日信号待ちしてたら、一緒にトラックも止まった。
次に曲がる方向をアナウンスで教えてくれるタイプのやつだったんだけど…。

トラック「右へ曲がりま~す」
私「ふむふむ(・ω・)」
トラック「左へ曲がりま~す」
私「∑ええ!?;(リアルショックエモ)」
トラック「右へ…」

ちょ、どっちさ!www
結局トラックは真っ直ぐ進んでいきましたとさ…。一体何だったんだ、アレは(-ω-;)


ROはデコりんがとうとうJ47に!
それとずっと欲しかった武器買ったので報告♪
[>ころしてでもうばいとる はカンベンorz

ねんがんの グランドクロスを てにいれたぞ!
公式イラストの男プリが持ってるあの武器です。ずっと欲しかったんだ!
…例えネタでも…例えカリツが遠退いても…。嬉しいっw
それにしても、今随分安いんですね。前って8Mとかしたような(--;)

で、さっそく装備してみた♪
なにー!!??

…そりゃあねぇぜ、イー○ルorz
スタナーと同じく、アコ時代は見た目がクラブ系になっちゃう模様;
ま す ま す 早 く 転 職 せ ね ば。


トホホな気分のまま向かうは飛空船。
J47も近くなってきたのでクエの準備をする為。
トナカイから手紙を受け取ったら、アナウンスがラヘルだったのでそのまま降り、宝石クエと聖域入る為のクエの触りだけやりました。

宝石クエやっぱ好きだ~。
自キャラって相当お人よしだよね…。殺されかけたのに最後まで手伝っちゃうんだもん(^^)
モーガン(だっけ?暗殺者。)に大しては「そこいらのモンスターのが手ごたえがある」とか辛口だけどw そんなすっとこなモーガン、ちょっと好きだ(えー)
でもアコでやると微妙に違和感あるね。どんだけ肉体派なのかとw
まぁ「豪腕」の異名を持つけんだからいいけどね(ニヤ)

ちなみに、このクエでもらった紫からは
だから収集品はやめて下さいとあれほどorz

わ~い、ロロのご飯だぁ、わ~いわ~…い…。

とりあえず箱は貰わなかった事にして(え)聖域侵入クエをやってたら、友人がオンしてきたのでお喋りの後お誘い。レベルがちょうど合うというセジ子さんと時計3へ。

Wギャー

この日の狩りは波乱に満ちていた…。あらもがいて焼いてたら反対側からも敵がきて、後退してまとめようとしたらまた背後に沸いて。まぁ時計らしいって言えばそうだけどw
セジ子さんもデコも1回ずつペナorz でも、全滅はしなかったよ~。

らっきーな事も。
青箱~♪

ミミ子がおみや置いてってくれたw

ハハハ、こやつめ

中身はお察し…。矢じゃないからいいさ!


☆本日のデコネタ☆

鉄板デコ。

この日セジ子さんが住んでるトコと私の住んでるトコでは、同じ日本とは思えないくらい気温差があったみたい。
私の住んでるトコは前日までの猛暑が嘘みたいに肌寒かったのに、セジ子さんのトコは40度…。
「私がそっち行ったら溶けちゃうね^^;」と言ったら返ってきた言葉の図。
こないだ別の友人達にも「権の家の周りには、灼熱の太陽光が反射して強化されたデコビームで打ち落とされた鳥の死骸が沢山あるんだヨ」とか言われたんだが…いやいや!中の人はデコ違いますからっ!w
っていうか、それどんな兵器…?


セジ子さんにむっちゃ頑張ってもらったおかげで(本当に助かりました、ありがと~!)ベースもジョブも1つずつUp。63の47になりました!

けん63

ジョブが47になったから、クエ開始~~!!…って思ってたんだけど…。
飛空船クエ・フィゲル婚約者クエ・聖域侵入クエの三つを教本使ってジョブ経験値2.7Mと踏んでいたのは勘違いだったようで。
実際は2.4でした。飛空船が600kかと思ってたら400kだったんだよね…;
ガイドブック見てみたら、48→50になるのに必要なジョブ経験値が約2.4M。ちょうど同じくらい。
クエで一気にあげたい理由は、J48~9でペナると凄くやる気ダウンしそうだから、それなら50付近まで一気に上げてその可能性を少なくしよう!という事なので、48になってからやろうかな…と思い始めました。
そんな訳で@1はフツーに頑張りまっす。ころころ変わって申し訳ない;

ソヒー+ワイズ(ちびアカが課金切れたんで、やっとこっちに持ってきた)装備してみたら、ブレス込みでSPが1kいきますた。アコらしからぬSPですなw



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヨルの人

No title

がんばってるみたいだねw
まぁ。JOB50ホントに辛そうだけど、
がんばれ~
あと、家の周りにあるっていう兵器の話だけど。
・・・早良 麗…?(ワカルヨネ?)

2007/08/19 (Sun) 02:50 | ヨルの人 | 編集 | 返信

ろろ

No title

応援ありがと~、無事50転職できました!ナガカッタ。
ソウラレイナツカシスww異能使いリプレイだっけ?
結構好きだったな、その子w

2007/08/20 (Mon) 21:37 | ろろ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

