 

--, --. -- (--) --:--


エンドレスタワー初挑戦! 

2009, 04. 01 (Wed) 15:59

男前のお向かいGさんからお誘い頂いて、ET挑戦してきた。

ET入り口
入り口。皆ちっさ!!!養子プリが豆粒に…。
意外と待ち時間短くて、説明全部読めなかった(´・ω・`)

嵐戦にて敗れる
お向かいさんが強い方々ばかりなんで、結構サクサク進めたけど…。
さすがに嵐はキツくて、とうとう全滅orz
それでも40F位まで行けたのかな。うろ覚え。
それぞれの階のMOBにテーマがあって面白かった。

個人的に、ここで一番嬉しかった事。
復活を遂げたアイツ
ひ、ヒルウィンド(槍)じゃないか!!!
ヒルウィンドがまだ1MAPにしかいなかった頃、殴りプリでお世話になってたMOB。
思いがけない復活劇に、驚きと同時に笑いがw おかえり~!

清算中に「闇の灰」なるアイテムを入手してる事にきづいた。
次行く時のショートカット用アイテムらしい。
いつかクリアしてみたいな!とりあえずアンフロ入手しないとだ~。


80になった鳥でクエ一気食いするべく、下準備中。
SpP修正で魔王討伐難しくなってるみたいけど、無事にクリアできるのだろうか…。
スパイ疑惑
お金受け渡してもらえたんで、やっと「スパイ疑惑」進行できるように。
よく見たらこの歌詞、「歴史学者」と内容リンクしてるのね。


ハイプリは-2% orz、鳥は変わらず。
1週間でどっちも89まで持っていければいいのだけど…キビシイネ。
関連記事
