 

--, --. -- (--) --:--


エイプリルフールinRO 

2009, 04. 02 (Thu) 19:48

今年のエイプリルフールは気合入ってたね~!
去年もだったのかもだけど、全然知らなかったw

夕方、クエのためにモロクちょろちょろしてたら
09.04.01に見た変なMob達
変な名前のMob達が…そのまますぎるw
てか、先日再会果たしたばかりの槍鳥人間に、こんなトコでまた会えるとはw
他にもアルギオペの「赤芋」や、私は見れなかったけどオークヒーロー等MVPボスもいたぽ。
多分これも、エイプリルフールネタ?

エイプリルフールで濃ゆくなったc達(´ω`;)
そして凄かったのがコレ。一部のcイラストが濃ゆく!!
持ってるものや、露店で見かけたものだけピックアップ。
本当はもっとあったかも。全部見たかったな~。

感想
・マミーc…ロケ地:PD3?ムダにカッコいいな~このままでいいよ。
・コンドルc…カッコいいけど、これコンドルじゃないだろww
・エルダーウィロー&イシスc…一番恐いとオモタ
・タラフロッグ&ゾンビc…一番きもいとオモタ
・ベリットc…見せてくれたGメンの「ブルドッグってレベルじゃねぇぞ!」にフイタ

中でも個人的MVPエイプリルフールcは、
個人的MVPエイプリルフールc
何があった、ムナックたんwwwwwwwwwwwwwwww
これは怖いとかそういうの越えて爆笑してしまったw
いや~たった一日で終わるのが勿体無い位楽しませてもらった。癌GJw


ちび、アリーナ初挑戦
話変わって、何となくちびでアリーナ初挑戦。
アコライト専用は、アンデッドの敵が多めでやりやすい。
ちなみにプリ専用のはまた別にあるみたい。

2週目、ちびベストタイム
3週目の途中でサバカン→ご飯支度直行したんで、現在ちびのベストタイムの2週目結果。
鯖内ベストは2分前半らしい…ど、どーやったらそんな早くできるんだああ
またヒマな時にでもチャレンジしてみよう。


愛の告白
(*ノノ) 男キャラ同士なのがまた萌えr(黙レ)

三種の神器
りくチョイサにモスコクエ用の毛皮集め手伝ってもらった。ありがと~!

初丸帽
今更だけど、丸い帽子初めて装備した。
今は埋もれちゃったけど、ゲーム始めた頃はめっちゃ憧れてた装備品。


キャラのレベルは変わらず。
鳥が「魔王モロク討伐」「スパイ疑惑」途中まで進行中。
これと「くじら島」クエやったら一回目の経験値獲得いこうかね。


続きで09.04.01のRO公式。載せていいんだべか…ダメなら後で撤去する。
09.04.01 1
09.04.01 2
関連記事
