 

--, --. -- (--) --:--


鳥84 けんを結婚させたい… 

2009, 04. 04 (Sat) 21:33

リーフキャットと…!
と、通りすがりの人が葉猫をペットにしてるのを見て思った。
なんでモバイル専用なんだ!そしてau未対応なんだ!!!!!!


鳥専用?台詞
「クジラ島を尋ねて」より。
鳥専用の台詞かな~?他の子じゃ見た事ないような。

そんなこんなで、アカデミー時代からちまちまやってきたクエストを一気食い。

START 80-14%
黒い石26%→氷のネックレス55%→神殿の寄付63%→フォビエ捜索81-0%
→飛行船7%→TheSign2部13%→Z団50%→スパイ疑惑73%→歴史学者82-30%
→ASS1話31%→魔王モロク討伐99%→83-21%→クジラ島を尋ねて59%
→思い出の木61%→フィゲルの武器(一回目)77%→牛乳汲み80%
→泣いている子供81%→レッケンベルのアルバイト94%→キルハイル3部84-15%
→シドクス30%→恋人(一回目)35%→フィゲルの武器(二回目)56%→狩り67%

という訳で、Lv84に。
初めてネカフェ行って経験値貰ってみようかとも思ったけど、諸事情で諦めた。
ちなみにまだ魔王討伐の報酬は受け取ってない。プリでも貰ってないし、どうしよ。
今まで友人と組めるレベルまで行ければいいや、と思っていた鳥。
転生させる為頑張る事にした。魔法の言葉、「MCで製造補助」。
コツコツ頑張る。


ここがあの女(カリツ)のハウスね!
「ここがあの女の…ハウスね!!
 カリツc持ってるんでしょ?出しなさいよ!!」


イミフな方は↓のおすすめ動画の二つ目見てNE☆
エルとc欲しさに友人LKと訪問。午前3時の3時間程前まで暴れまわってきt
一番目当てのcは出なかったけど、エルは結構出たからホクホク♪
スロポの人と会った。やっぱり裸になってた。

ftmm様記念撮影
最後の最後でftmm様に変身してバーサーク。
爽快だけど、98の人が使うとペナ的な意味で恐いww
バーサーク中はHP70k近いらしい。けん14人前…(((゚ロ゚;)))


けんは変わらず、鳥は84に。
彼(カリツc)を出して~、でなきゃお金(になるもの)出して♪
関連記事
