 

--, --. -- (--) --:--


鳥85 クールダウン 

2009, 04. 06 (Mon) 20:07

特別急ぐ理由もないと分かったので、冠…っていうかMC獲得への意気込みが一気に冷めt
あ、でも完全に諦めた訳じゃないよ~。
「早く転生したい!!1!」から、「いい感じに育ったらまた考えてみるか~」位。
人様にムリ言ってまでするものじゃないよね。
とりあえず動かしてて楽しい子だし、友人と組めるレベルに早くなれるように育成は続ける。

それとこのクールダウンにより、将来のHPri兄さん像も変えてみようと思った。
支援には変わりないんだけどね。その辺についてはおいおい。


鳥兄さん85
タイトルの鳥85の瞬間。SCミスがとにかく多かった狩り。反省orz
殲滅役が二人いると、どっちを重点的にブラギに入れればいいか分かんない…。
近くにいるならまとめて入れればいいんだろうけど…ぬわー。
今度はあらかじめ打ち合わせをしよう。


教皇たんと鳥兄さん
兄さん「変じゃありませんよ、マスターがくれた大切なお仕事なんです!(ロボ声)」
教皇たんにまで「変」と一蹴される兄さんのお仕事…。

三度目の失敗orz
二度ある事は三度あるorz

ごつみのに追い回されて
TheSign3部、GH地下。プリ兄さんの時で過疎だと分かったので、ソロで特攻してみた。
うまい事目的の場所にガゴがいなかったから、何とかなった。
それよりも手前のMAPのアクラウスの大群が恐かった;
途中で窓手叩いたけど、何か狩れそうだ。テレポ狩りにさえ慣れられれば…。

DI退治
Gメン二名にお願いして、TheSignのDI退治。お二人さんありがとうございます。
阿修羅TUEEEEEEEEEEE!ここでもSCミス多発。本当にへたれですいませn

VSイベントキエル
キルハイル5部。これまたGメンに助けてもらった。
そしてこれまたキエルより手前のザコ大群のが恐かったという…。
手伝ってくれた方々&待たせてしまった方、遅くまですみません、ありがとうございました;

こんな感じでクエ進行中。
後ASS2話とミハイルやったら、また経験値もらおうかのう。


ゴートのやられ方可愛い
セージとペアでゴート。やられ方にキューン(´д`*)
頭はお世辞にもいいとはいえない私。しかも諦めが悪い(ぇ
何度もやられて覚えて、無い脳みそ絞って考えたやり方が成功した時の嬉しさはたまらない。
これはそんな狩りですた・3・

ミルクティー帽
ミルクティー帽げ~~っと!
性能はカナダドライのがいいんだけど、こっちの方が可愛いw
多めに作ったから、似合いそうなキャラ持ちの子にもあげようかな。

ようじょについて語る
最近Gに入った方に、ようじょについて熱く(?)語られるの図。面白かったw

紫箱の中身
紫箱の中身…夢からサメナサーイ


鳥は85に。
そろそろ1.5倍で燃え尽き気味だったプリ兄さんも再開しようかね。
ともみっち>
でそでそwww見てくれて嬉しい!
ここ数日、自然に脳内リピートされて酷い。離れない。
何この呪いwww

らぴすたん>
Σ(゚ロ゚;)
ネタなんで本気にしないでwwwwwwwwww
まじで葉ぬこ欲しい…ウワァァァァーン
関連記事
