 

--, --. -- (--) --:--


ミク、海外&オンラインへ 

2009, 04. 07 (Tue) 21:13

初音ミクを政府が海外発信
うはぁ~とうとう海外進出。
以前動画で見た海外の方のボカロ曲への反応を見るに、受け入れてくれる人はいるとは思うけど。
やっぱ海外向けに英語得意なソフトに作り変えたりするんだろか?新しく声録りとかして。
海外の人の手によって歌うミクの声、楽しみです♪

「NetVOCALOID」
オンラインでボカロが操作できるらしい。
このサービス受けたら、ソフト買わなくていい…のかな?
最初はミクとがくぽのみっぽい。
リンレンルカは開始早そうだけど、年長組は時間かかりそうだなぁ。
関連記事
