 

--, --. -- (--) --:--


鳥87 クホグレンめ… 

2009, 04. 11 (Sat) 14:41

カンカン…ガシャン!!!!

「クホホホ…」

3回連続、+5にもならなかったガード。
さすがに4度目はないだろうと、私はホルグレンの本気を信じた。
信じてしまった…。
そして無残にも通算12枚目の盾が音を立てて壊れた時。
私の心に、とある歌声が響いてきた…


前に原曲紹介したから、今度はPV。

ほんとうに くほぐれん しねばいいのに

ちなみにこの後、アントニオさんに13枚目もクホられた。
でも+5→+6クホだから許す!


さてはて、最近のRO。
素プリは相変わらず絶賛放置中、鳥とHPriばっかやっておるます。

クエ一気食い その2
鳥でクエ一気食いPart2。 Start時 85-4.0%。

Signキルケラ19.0→セリン32.0→ミハイル58.0→ASS2話71.0→聖域94.4→
キルハイル86-19.0→大統領62.5→アルバイト2回目73.4→恋人78.2→
アルバイト3回目91.5→Signメッツ87-37.3→狩り43.9%

聖域終わったから、次は問題のトール火山!果たしてクリアできるのか?;
とりあえず88-0%にするべく、ソロ狩り頑張ってる。
ジオにもそろそろ飽き、ふらりと立ち寄ったモスコD2Fで遊ぶ日々。
風矢消費するからお財布には優しくないけど、MAPの雰囲気が大好きなのでヨシ。
DEX130+中型角弓+船長帽+ドラゴンテイル肩+WSignでババヤガ2確、ウジャス3確
*09/04/14修正
 ウジャス3確ではなく、「ほぼDS3発、たまに+通常1必要」ですた。
 もし信じちゃった方いたらごめんなさい;

ウッドゴブリンも2確にしたいけど、ブレス貰わないとダメみたい…ちなみにレスは防具何でも1確。
そんな状況で550k/30分。人が全くいない時間帯だったんで、いたらも少し減ると思われ。

ババヤガの魔術
きね40個持っていったら、ババヤガの家から追い出されなくなる。休憩場所に最適。
必要アイテム地道に集め中…でもきれいな小石がめんどくs

シャーマンセット
露店で安かった古文書で、我が家にもシャーマンセット実装。
GH地下も狩場の選択肢に(今までは遠すぎてめんどかtt)。
そういやRODSやってないな…。

PTでは
鱗集め
友人がコック帽作るというので、鱗集めのお手伝いした。
+4ドラゴンウィングより+7中型のが強い罠。
アビスでは…アビスでは役立つと信じてる!!1!!(まず行くかわからんg)


HPriはというと。
騎士団
相変わらずエル求めて、友人に騎士団つきあってもらう日々。
いつもありがとうございます♪
鎧重いよ~。でもお金のために持ち帰る。

男前Gハン
男前Gハンでアビス2。予定ではHPri2だったけど、都合によりもう一人参加できず。
スタブリンチ面白かったw ブラギ鳥さんが重さの中頑張ってくれて助かった。
INT+6料理が神だった。後で計算してみたら、食べたらINT120。SPに余裕出る訳だ。
清算で細々したもの全て頂いてしまった。ありがとうございます♪

友人と一緒にASS
友人と一緒にASS。画像ではよぺ子たんだけど、実際やったのはHPriと鳥w
HPriは2話の、鳥は3話の経験値獲得前まで進めた。

ハゲ散らかるジオーマ
相変わらず会話がwwww
この友人とクエやると絶対リアルでふいてしまうw

アルタ最高~
ものっそ久々に騎士起動。エル欲しさにステテコタイツゴーレムの元へ。
ヴァンベルクc面白すぎる~w ちびよりASpd高いから、迫力が違った。


HPriは変わらず、鳥は87に。@15%位で88。
今日でHPriアカ課金切れだけど、レベル全然上げられなかったなぁ…。
予定では一ヶ月のみだったけど、いたらいたで役立つ事もたまにあるし、続投する可能性高し。


オマケ
Gハン二回目参加
二回目参加してみたGハンの集合場所での様子。半数以上がペコHB(@@;)
最近プリじゃ接続少ないから、外して代わりに鳥入れた。

いえいえ、そんなことは
アカデミーラスト試験でプロ周辺で通せんぼしてた奴、教官だったのか…!
いえいえ、とても様になってたよコンチクショウwwwwwww
関連記事
