 

--, --. -- (--) --:--


鳥88 ようやくプリ再開 

2009, 04. 14 (Tue) 17:37

いきなりだけど訂正!
前回のRO記で「DEX130&+7中型角弓&船長帽&ドラゴンテイル肩&WSignでウジャスDS3確」って書いたけど、実際はほぼDS3発、たまに+通常1必要の間違いですた><
うそ書いてごめんなさいorz 間違ってブレス込みにしちゃってたっぽい…。


さて表題の通り、鳥が88に~。
鳥88瞬間
GハンでGD3。残り3%だったんですぐ上がったw
この後転がったけど、0%だから痛くない!

鳥、トール火山突破挑戦
走り抜けようとしてごろんの図。無茶しやがって…。

レベルが上がって間もないので、「トール火山の秘密」の為、トール火山突破に挑戦。
今回はラクダ材料15回分、トールでペナ1回。結構運良かったかも。

91になるまで、クエ一気食いできるのが、↑と「ASS」3話しかない…。
早く名無し入場クエやりたいけど、何か勿体無い感が。
とりあえず、とある友人と組めるようになる89まではソロで頑張る事にした。
回避が全くできない鳥なので、狩場に困る。…けど、数箇所回ってみた。

・GH地下(窓手。SS撮ってない^^;)
 VIT雷鳥ソロといえばここというイメージが。
 ちょうどジョンダ転送&シャーマンリング入手したので行ってみた。
 テレポ狩り超慣れないorz プリが秘境でやってるけど、鳥だと凄くもたつく。
 窓弓とか持ってないし、もし持ってても2確ムリなんで、中型弓でDS→CA→DS。
 不慣れながらもテレポ狩りしたら400k/30分、テレポ諦め徒歩だと、380k/30分。
 経験値目的なのに400k行くか行かないか…2確じゃないのも影響してるのかも。
 テレポ狩りの慣れと確殺数で、結構左右される場所だと分かった。
 ドロの塊と子悪魔の翼がちょっと嬉しい。ガゴ超うざい。

・キルハイル学院前(グランペコ。時計↑←or←↑)
グランペコ
 モスコで風矢を湯水のように使うので、材料集め。
 元々経験値は無視の上での挑戦だけど、DS→ハイド→(以下3回程繰り返す)がめんどくs
 ついでに大型弓持ってなくて氷結弓だったのだけど、凍結のせいでダメージ落ちたり…。
 風玉もあまり出ないし、SPもガンガン減るので、30分経たずして帰還><
 大型弓入手か、グランペコハァハァしたい時にまた行く!

・GH階段D(風幽霊)
階段D
 アッー!!!!!!!!!!!! o-----------------rz
 
 風矢材料調達用狩場その2。ここがまた、思ったより良かった!!
 DEX130&+7中型角弓&船長帽&ドラゴンテイル肩&TheSign*2個で、
 土矢で風幽霊DS1、銀矢でレイドアチャDS2+通常1、ミミコDS3。
 ミミコが銀なのは金銭的な問題の為でs
 大地弓だともっと装備緩くできるけど、私はアチャもミミコも食べたいので中型で。
 運の要素結構あるけど、調子いいと30分で風塊4~5個出たり、レイドアチャからエルも!
 出ない時は…お察し(ぁ でも、ジャルゴン結構出るからそこそこ?
 MAP構造が複雑だから、テレポ狩りがいいかも。例のごとくほぼ歩きだったけd
 
 (´・ω・`)
 階段D ごっついMH
 その複雑さによる問題二つ。ラフが段差違いの場所に落ちたりしたら涙目w
 変にMHになってる場所もあるから、注意~。
 経験値は、ほぼ歩き&座り休憩ありで約380k/30分。
 これまた遠距離攻撃のレイドアチャ超うざい。CA→背後のトラップでSP0…神かwww

他いいトコあるかな~。気が向いたら、またぶらついてみよう。


ここ最近のプリでの狩り
最近のプリでの狩り。エルとネイチャと猫目石とアヌビス美味しいでs
相変わらずのんきではあるけど、ようやくやる気が出てきたぞ~。
遊んでくれたお二人さん、どうもありがと!

時計↑↑MAPでの狩り中お遊びSS。
スティコ
スティコ~派手でよし!清算の時お小遣いもらっちゃった☆

萌え植物…?
アホ毛つき植物。新たな萌えを生み出そうとした跡か…?


プリはちょっと前進、鳥は88に。


オマケSS集。
3プリッ
溜まり場で♂プリ三人並ぶ。ウホッいい尻…!

昔から何も変わってない
ところでこいつを見てくれ、これをどう思う?
かなり昔のSS。姿こそ違えど、中身は↑の三人。やってる事全く変わってNEEEEE


同じ定石なのに
同じ定石なのに~


派手きのこ
きのこ軍団の下にサンク敷いたら、いい感じに。


14枚目
今回の精練コーナー。
14枚目\(^o^)/ 次はアラガムさんとこ行くわ…

ばぐぐ1ばぐぐ2
最近ご無沙汰だったバグコーナー。
うーん、相変わらずカオス。
関連記事
