スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おもろい人に会った日 

2009, 04. 15 (Wed) 18:32

昨日は珍しくメンテ終了時間直前に起きたんで、「さてROするかw」と思ったらメンテ延長
「仕方ないなぁ」と思いつつ時間潰し、いざログインしようと思ったら臨時メンテ…。
おいィ?私にゲームさせないつもりだな!!11!!!


トリオでモスコ
友人クリエの育成のため、トリオでモスコ3。
へちょいけど、初めてアタッカーとしてPT参戦。やはり支援は偉大!
沸く時半端なく沸くから、気が抜けなかった。


最終的には…
溜まり場行くと、GメンがXmas箱露店に出して就寝。その場にいたGメン総出で貢ぐwww
個人的にHITだったのが、しゃもりんのXmas箱。
せっかく紫出たのに…最終的には炎の矢に!!w
ただの矢よりはいいよ、うん!


アマツ夜桜幽玄会
昨日実装されたアマツ夜桜幽玄会に行ってきたよ~!
今の所転送と出店がメインみたいだけど、来週になるとクエもできるとGメンが言ってた。
中でも、私が一番嬉しかったのはスクロール商人
MEソロで緊急時にヒールスクロール使ってるんで、買い溜めするぜ~><b

アマゾンストライク
ノスタルGマスの友人さんに会い、意気投合~。一気に笑いの渦へw

この後、噂の友人Wizさんリーダーにして、ノスタルG狩り。時計4へ。
素Pri出したかったけど、Gメンとレベル合わないので鳥で参戦。
てか、これ書いてて気づいたけど…私、鳥じゃなくてHPriでも良かったんじゃ?
まじで存在忘れてた★ でも誰にも言われなかったし、いいよね?w
相変わらずSCミス多すぎな私…途中で変更してからはミス少なくなった。(無くなってはいないorz)
人多いわ大魔法とブラギが飛び交うわで終始重かった。でも経験値ウママー♪

冒頭の通り、いつもより早く目覚めたおかげで、私が眠くなってしまったので戻り。
落ちた後で面白い事やってたみたい…うぅ、悔しい; その様子はこちらこちらでどぞ~。
*09/04/17追記
この日記書いた後、別の友人のブログにもおもろい人関連の記事書かれたんで、追加~。

Wizさんは面白いだけでなく、漢な人でもあった。また機会があったら遊びたいなぁ。


鳥は変わらず。SCミス無くさないと…と痛切に感じる日々。


オマケ
お地蔵さん
恒例のお地蔵さん発見!

Sノビさんの背後に…
よ~く見ると、真ん中のSノビさんの背後に6人目の子が!
しゃも三郎>
生首がズラリと並ぶ時もあるんだよ~。でも最近全然ならない。
あのキモさ、見せてあげたい!(イラネ)
関連記事
スポンサーサイト
