 

--, --. -- (--) --:--


Pri兄さんの将来 

2009, 04. 16 (Thu) 20:40

最近こっそり考えている、Pri兄さんの将来の姿。
HPriになった時にどんなステにするか、2種類ほど考えてみた。
+(数字)は、JOB70時の補正。そこまで育てるの?とか言っちゃらめえw


VIT100型 V93+7 D81+9 I 67+12
 完全前衛タイプとして動かす場合、V100はやっぱ欲しいな~と。
 I とDは適当(ぁ
 I もうちょい上げた方がいいかなぁとも思うけど、
 D無いと私の気持ち的に耐えられなさそうだし…う~ん;

極D型 D99+9 V73+7 I 68+12
 個人的に使いやすそうだな~と思うのはこっち。
 V80もあればそこそこ耐えられそうだし…でもステ異常にはかかる;


どちらにせよ、I は抑え目っぽい。
けんが最初からI 80で楽だったから、慣れないときつそー;
まだ間あるし、じっくり考えよう。


*09/04/16追記
 拍手コメで師匠(りざっこ)から「V93 D87 I 60」ってのを提案してもらった。
 前にお勧めしてもらったステータスだったかな?
 私SP管理ヘタだから、 I 60じゃ辛いかな~と思って考え直してみたんだけど、
 使いこなせるなら一番いいと思うんだよねぇ…。
 アドバイス有難う、参考にさせてもらうね!
関連記事
