 

--, --. -- (--) --:--


けんの将来 

2009, 04. 16 (Thu) 20:53

Pri兄さんに続いてけんも。

最近狩りしてて痛感するのが、けんのHPの無さへの苦痛…。
元々MEソロできればいいやという感じで作った子なんだけど、せっかくお誘いもらっても、PTであまり役にたたないのもどうかと思い始めた。
それを払拭するためにPri兄さん作り始めたのではあるけど…。
やっぱ愛着のある子だもん、それなりのキャラにはしたい!(欲張り)

最近 I =D>VのHiMEの方とお話する機会があって、ステについて色々聞いたら、やはりVは50程度あった方がやりやすいとの事なんで、I カンスト前提で、余り全VIT振りでシミュってみたら…

I 99+12 D92+9 V42+7

Vは42まで振れるらしい。ステポイントもちょうど0!
うっかりミスで振ったD92が痛い…91止めなら43+7で50にできたのに;
余分な I をVに振ればいいじゃないか~と思うかもだが、

I カンストは私のロマンだから譲れない!w


これからのPT事情で変わるかもだけど、一応今のトコこんな感じ。
りざっこ>
アドバイスありがとう~。Pri兄さんのステ考察の記事で追記書いてみました。
うう、あのステやっぱ魅力的だわwww
でもまじでINT60とか自分にできるのか不安…レモンめっさ積まないとかねぇ。
それ以前に組んでくれる人がいるかどうk
関連記事
