 

--, --. -- (--) --:--


「趣味ステ」じゃなかった! 

2009, 04. 17 (Fri) 21:27

画像張ったりするのちょっとだるい(でもヒマ)状態なんで、文章だけ。


前回の日記後もアコプリwikiとか見たりしたけど、けんが目指してる高INT高メディタ型って、意外とPT支援得意なタイプなんだね。
こないだINT120体験したけど、あれにメディタ加わったらSPR&ヒール量は鬼に金棒かも!
転生前もそうだった筈なんだけどねw
低INT(って程でもないけど)体験して初めて分かる120の有難さといいますか。

それとブラギ鳥さんに指摘されて、ディレイカットしたアスムも味わった。
なにこれ、ぱねぇ。
いや~…あれだけ鳥兄さんのステでディレイカット率とか考えてたクセに、いざ自分が受けるとなるとスッカリ忘れて、いつものアスムのディレイ後に次のアスムを唱えてたんだ(おバカ!)
だってもう身体がディレイを覚えちゃってるんだよ~(ノд`)
今までブラギなんて受ける機会そうそうなかったし…。
で、ブラギ上のディレイ無し版アスム、「これは結構いけるかも?」って感じだった。
けん、思ったより捨てたもんじゃない…今まですまんかったorz
正直、ちょっとほっとしてる。でもキャラがいくら優秀でも、使う人がダメじゃいけないので頑張る。

Pri兄さんが転生したら、ブレス込みDEX90~100程度になる予定。
けんのブレス無し状態が約100なので試してみたら、我慢できない程じゃない。
SP管理しっかりして、立派な前衛(?)ぷりんになるぞ~。

…まぁ、まずはオーラロードに到達しないとだけどね…。


あ、 この日のRO記に追記あり。
おもろい人に関しての記事、別の友人も書いてたんでリンク増やしてみたw
その他の記事も面白いよ!
リンク先のSS+日記ブログってトコから読めるので、是非どぞ~。
りざっこ>
なるほど~中途半端はやっぱダメかあ(´・ω・`)
どうせなら使いやすい子がいいし、V100でいくよ!
DEXとINTは実際育ててく内に調整しようかな。
まじでアドバイス感謝!また分からないトコできたら教えてくだされ~♪
関連記事
