 

--, --. -- (--) --:--


鳥89財布72トラン67 殴り魔法職祭参加! 

2009, 04. 19 (Sun) 13:14

タイトルの通り、普段使ってないキャラがレベルアップしたりした、今日この頃。

トリオで時計4
アスムあればVIT1でも前張れるか実験。単に時計4に行きたかっただけともいう(ぁ
Gメン二人と一緒にGO。範囲はHWiz、打ち漏らしたり一匹しかいない時はぬんじゃがドゴーン。
サクサク進んで楽しい&ウマー!おつきあいありがとでした♪
それにしても、お立ち台の上の溜まってる敵が勿体無い…。

友人から「神器2次やるからニブルつきあって」と指令。
合流した途端、何故かいきなり渡されるロッカー卵。
「これに団長(バラGマスター)の名前をつけるんDA!」
これがもう一つの指令だというの…か…?
ペットな団長ズ
で、PTメンバーそれぞれつけたのが↑コレ。ポポリンは通称「サカゲ団長」

で、イグニゼムと話し、次はプロだ~という事で待っていたら…
まさかの100人目

まさかの100人目。…なむすぎるwww

そして一応確認のためイグニゼムに会いに行った時、ふいにきづく事実。
まさかの脱走

サカゲ団長、まさかの脱走。
「お腹すいてるけど放置」とかいじめスパルタしてたから…!!wwwww
本来の目的は達せられなかったのに、妙に心に残る時間になりましたとさw

高い速度代
商人さんに辻速度したら、お礼にこんなものくれた!
高い速度代だなぁw


弟ローグと鳥人間
弟ローグとお財布ノビで鳥人間。
やたら溜まってたトコでローグが圧死した以外はサクサク。お財布のJOBが56に、ポタ3になった。
この後ソロで挑んでベースもアップ。
でも、えらく固まったままつっこんできた鳥軍団にやられた;
通りすがりの砂さんが起こしてくれた上に、その後会った時も、戦闘中初心者用Pガブのみしてるのを見かねたのか魚100匹くれた。色々親切な方だった。


トモミっちがぬんじゃでジオ狩り頑張ってるらしいんで、
ぬんじゃツエー
けんで支援しに行ったり、

ばーにんぐにんじゃー
トランで一緒に狩って遊んだり。一人じゃ単調なジオも、二人だと楽しい!
ここでトランが67に~。

ファイアーズ、「思い出の木」の為ニブルに挑戦
バーニングニンジャーズ(?)、「思い出の木」クエの為、ニブルに挑戦。
アマツからの直接転送便利すぐる。
うさたんはマジ系にはイヤな敵…残影でFWすり抜けてくるよ!
仕方ないのでトランが殴り、その間にぬんじゅつで倒してもらう戦法。
魂の周りがMHじゃなくて良かった~。

ペアモスコ
友人クリエやGメンHPriとモスコペア。むしろモスコしかいけない我が鳥…。
HPriペアが特にウマーで、確か1.5M/1h。清算も鏡やバラのおかげで一人150k位に。
でも骨山でボスが横沸きした時は焦った。しかも奥に逃げたら閉じ込められたww
何とか逃げたけどね!

この後ソロして、
鳥89
無事89に~。これでとりあえずの目標は達成。これからも地道に頑張ろう。


ノビと桜
さて、Priけんに引き続き、今度はSノビけんを消して新キャラ作ろう計画。
ちょうどアマツで楽に移動できるので、色々なクエ開始してる。

属性TUEE
龍之城のクエのために茶色い根を集めようとし、惨敗の図。
まさか1500も属性で食らうとは…ッ!orz 結局、一番無難なよぺーで集めた。


↑が思ったより長くなったので、続きで「殴り魔法職祭」の様子を。
露店で告知されてたので、恐る恐るちびで参加してみた。
そして初めて知る真実。
魔法職って、アコは含まれないんだね…!
弟にも話したら、「アコは普通に違うっしょ」と言われた。びゃあああああ恥ずかしい!!!
殴リンカーはOKだというので、めっちゃ久々のアヤ起動!

殴り魔法職祭・1
しばしの雑談の後、「狩場はアマツで決めよう!」という事になった。
でも、本来の目的を忘れ、また雑談に興じるメンバー。
まぁ楽しいからいいのだ!

殴り魔法職祭・2 ノヴァで安心!(?)
なんだかんだで氷D3に決定。
WizさんはQMやフロストノヴァでサポートも。頭いい…!

殴り魔法職祭・3 よく凍る二人
メンバーの中で二名ほど、面白い位よく凍る人達がいたw
凍る度に激写!カシャーカシャー

殴り魔法職祭・4 滝ダメージ気持ちいい
殆どの人がカウンターダガー所持のようで、クリダメの滝が。
実は買ってから初めて使ったんだけど、LUK1でも本当によくクリ出るね。楽しい~♪♪

アイスタイタン、一部だけ
モンスター情報で見たアイスタイタン。一部だけかいww
参加者「実はここがあいつの本体」
な…なんだtt


1h程狩ってから場所変え。お次は城2へ!
前回の祭りで全滅したので、リベンジらしい。
殴り魔法職祭・5 城2へ
深淵様に一人以外ぬっ殺されてみたり、

殴り魔法職祭・6 深淵&キメラサンドイッチ
深淵様+キメラサンドイッチでPT分散(倒れてる二人以外テレポ)されてみたり、激しい…。
でも毎回何とか持ち直す。なかなかのガッツ!
途中でノビ&アコの方がHPri出してくれたおかげもあり、全滅はなかった。

殴り魔法職祭・7 最後に風本ボカーン
清算の後は、ライドワードから出た風本をドゴーン。
最後の最後まで楽しませてもらった~是非また行きたいな!


今日は今日で殴りアコプリ祭りに参加してくる予定。楽しみだ~♪
関連記事
