 

--, --. -- (--) --:--


殴りアコプリ祭り 近況 

2009, 04. 21 (Tue) 19:08

15枚目
15枚目!!11!!!!
既に完成品買うより資金使ってるのは確定的に明らか。
時既に時間切れっぽいが、そろそろ購入を考え始める今日この頃…。


殴りアコプリ祭り・1
さて話変わり、噂の「殴りアコプリ祭り」に潜入!
殴りプリ持ちのらぴすたんも巻き添えにしてみた(^ω^)
常連参加者曰く、いつになく大盛況だったそうで。

殴りアコプリ祭り・2 人口密度高すぎ
しばしの雑談の後、行き先はゲフェニアに決定。
ベンチの周り、人口密度高ッ!

殴りアコプリ祭り・3 デスヨネーww
入って結構すぐに深淵や血騎士に遭遇。
ちびも果敢にも挑んでみるが…まぁ、お察しの通りw

殴りアコプリ祭り・4 おとなしく
あまりにもアッサリやられまくるので、その後はVS深淵、血騎士戦はサポートに専念。
ヒールしたり、イグ葉使ったり、周りの邪魔なMob叩いたりした。
ペナ食らうのは気にしない(つか慣れてr)けど、タダでさえ忙しい支援さんの手を煩わすのはちょっとね…('A`;)

殴りアコプリ祭り・5 フルボッコ
ミニデモ涙目wなフルボッコっぷり!

殴りアコプリ祭り・6 橋の上ゾロゾロ
流石の大人数、橋の上の人が途切れる事がないw

楽しみにしすぎて昼寝できず(どこの小学生…)眠くなったので、1時間半程狩って退散。
普段行けないような場所に行けたから面白かった~!
次回も行けそうなら参加してみよう。


ババヤガの魔術
鳥で「ババヤガの魔術」クリア。
魔法のひさご探しは、ボスのいる場所で何回も調べ物しないといけないから、ドキドキだった!
報酬はそんなでもないけど、結構面白かった。

シーフ系はやはりアイテム収集に強い
エル狙いで騎士団1へ。30分でエル塊6個&バトルフックげっとb
やはりシーフ系はアイテム収集に強い!

不意打ち「ちっせー」
不意打ち「ちっせー」。
ペコ乗り剣士系から見たら、尚更そうだろうなぁww


けんJOB55(サフラ2に~)、ノビけん68に。
ノビけんは「お薬」「毒薬」「黒い石」「フォビエ捜索」クリアと、「運命のカラス」途中まで。
ちびもGメン手伝うついでに「フィゲルの薬」でビンゴするトコまでやった。
↑の通り、鳥で「ババヤガの魔術」クリアも。


オマケ
ばぐぐ
トモミっち>
LA(レックスエーテルナ)かけるとダメージ2倍になるからのう。
一発が痛いスキルとかに便利ですわい。また遊ぼうね~♪
関連記事
