スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


女垢キャラ紹介 

2015, 08. 10 (Mon) 15:57

1アカ3キャラ→6キャラに移行した際、別のアカと合併。
長らく唯一の女キャラクターアカウントだった。
女アカ2キャラ紹介作成のついでに、昔の状態or中途半端なままだったキャラ紹介記事をリニューアルする事にしました。

(最終更新:15/08/10)

ミラ
ミラ・ヴェルローナ(ミラ) ワンダラー Lv165-58

ガルドの嫁。民とは違う支援ができる湾にも興味ができ、作成。
名前の元ネタはPSOの武器から。合成すると1つの武器になるので、カップルぽいかなあとw
元々違う名前だったけど、変更権ついた時に今のに変えました。
4Uをそこそこ重視したステだけど、装備によってはASpd193も可能。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レフィ
レフィーニ(レフィ) アークビショップ Lv165-60

引退しちゃったけど、素敵な旦那様と可愛い息子に恵まれた、自キャラ初の既婚キャラ。
設定上は豪腕。実際はAGI優先で、INTもそこそこある、支援と殴りを両立できる子。
ずっと暖めていたステ、ブワヤのおかげで完成できましたw
名前の元ネタは某ゲームの魔法から。この子も名前変更権で別のから変えました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

たま
翠玉(たま、たまこ) アークビショップ Lv165-60

べにこと同じく、幻の女アカから復活したキャラ。
アビス臨時の驚きの美味しさで、あっという間に転生。友人のLvに合わせしばらくHPのままだったけど、その必要がなくなりABに。
Lvがカンストしてからアドラ型に。しかしエクスピが無い為、PTが組みにくい…サクラ切って覚え直したいorz JOBはDD3rdでソロめっちゃ頑張って上げきりました。
ステはそこそこのMATK、LUK77+アクエンニットによるSPRの高さ、それなりの状態異常耐性を兼ね備えたもの。
名前は元ネタは無く、オリジナル。エメラルドの別名なんて知らなかった(゚ロ゚;)名前変更権でピリオド作戦終了できて、地味に嬉しい。
長らく衣装:瑞々しいバラをつけてたけど、アコ時代からトレードマークのおしゃれ帽子が衣装化してご満悦。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ノエル
ノエル.(ノエル) 修羅 Lv158-57

元々リンカーでトランの嫁だったのを、ジターバグのゲルカたんを見て再燃した、女修羅萌えのおかげで作り直す。
名前の元ネタは某TRPGリプレイから。PT一番のアタッカーなので、それに合わせてSTR120型を目指す。スキルはセルジュと同じ汎用型。
2015年のジューンブライドイベントで、再度トランの嫁に。ついでにレントを養子に迎えた。うーん、趣味モロ出しw

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ユノー
ユノー(ユノー) ソーサラー Lv165-60

「全アカ付与できるようにしちゃうぞう計画」により誕生した子。女の子のサラも作りたかったし(ボソ
実はもう一つの幻の女アカから移住してきた子。その時は商人だった。
名前の元ネタは、マードックが出てたゲームの次のシリーズに出てたキャラ。それに伸ばす音くっつけてピリオド回避w
名前変更権ついた時に昔のアカウントが消滅し、この名前がまたつけられるようになった。みんな、アカウント消す時は、キャラをちゃんと削除してからにしようNE☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ファリ
ファリス.(ファリちゃん、お頭) ギロチンクロス Lv165-60

元々バランス型だったのを、DD3rdで憧れのクリ二刀型に。
極低Lv時代とLv160以降以外、大体DDとブワヤで育った、ゆとり仕様。ソロ狩場は亀と白タマネギでした。
名前の元ネタは某有名RPGの人。未だに大好き。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

べにこ
紅玉.(べにこ) チェイサー Lv99-70

二番目に結婚したキャラ。見た目がダントツでお気に入り。
短剣も弓もそこそこ扱えるステ。器用貧乏ともゆう。
名前の元ネタは無く、オリジナル。たまと同じく宝石の別名だとは知らず、見た目のイメージだけで命名。こちらはピリオド作戦終了できず残念。
トレードマークは赤いリボン。これも衣装化してホント嬉しい。しかしその前につけてた衣装:ブラウンフェザーハットも、何気にお似合いでお気に入りだった。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アヤ
七海 絢(アヤ) ハイウィザード Lv99-70

元はリンカーだったのを、萌えの為に作り直し。HWが可愛いのがいけないんじゃ。
女キャラの中では珍しい、完全魔法型ステータスで、スキルも大魔法3種が全てMAXLv。ある意味ネタか盗作用。
名前の元ネタは無く、完全オリジナルキャラ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

椿
玉野 椿(椿) 朧 Lv160-50

朧実装の際に作成されたキャラ。公式の受け売りで術型に。
残月のおかげで一発が重いキャラになっている。カル耳実装前に大体のステが上がっていたので、DEXは素100止め、INT120↑。ステリセ権きたら変える可能性もあるけど、サブステが大変な事になるのでそのままかもしれない。
名前の元ネタは某TRPGリプレイから。同時に作成された影狼の隼人とは、特にカプ妄想はしていなかったが、2015年ジューンブライドイベントで「時間余ってたしヒマだった」とゆうテケトーすぎる理由で結婚している。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

女シーラ
*シーラ*(*シーラ、女シーラ) ソウルリンカー Lv99-50

ヒューの嫁でポラの母。リンカー3人いたこのアカで、唯一リンカー継続の子。
ステ・スキルとも、Lv上げの為にティクバラン狩ってた時のテケトー仕様。やってみたい型は男3人衆でやってしまったので、こいつはどうしようか…。彼女は「嫁であり母である」事が一番の存在理由なので、このままテケトーでもいいけど。
名前の元ネタはあるけど、あまりに痛すぎる妄想の為に吐露するのは憚られる。PL的にはとても愛い子。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

サニー
サニー・イグニティス(サニー) ホワイトスミス Lv99-70

ブルーの嫁。女WSがとても可愛いのでずっとこのまま。
STRは我が家の商人系のお約束(ロロ抜かす)でカンスト付近。貴重なWS系なので精錬もMAXLv。
名前の元ネタは、昔遊んだTRPGの自キャラ。シーフだったのを、こちらではべにこがいるので変えました。
シャムスとは太陽に関連した名前にちなみ、姉弟とゆう設定が後付けされた。そこから広がる太陽ワールド。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コロナ
コロナ・イグニティス(コロナ) クリエイター Lv99-70

クリエがめちゃくちゃ可愛すぎるので永遠にそのまま。STRカンストは我が家のお約束。
植物栽培とファーマシーMAXLv取得してるのが特徴。ロロはこのスキルはそこまで上げてないのだ。ステはマリコン係のチェムに合わせたものになっている。
名前の元ネタは無く、オリジナル。サニー&シャムから始まった太陽シリーズにちなみ、別の名前から変更。
脳内設定では3人兄弟の末っ子。ガンガン行こうぜ思考な太陽一家の中で珍しく、心優しく臆病な子で、自ROキャラで一番胸が豊かとゆう設定がある。趣味モロ出しである…。
関連記事
スポンサーサイト
