 

--, --. -- (--) --:--


TRPGの話 

2009, 05. 17 (Sun) 14:22

ソードワールド2.0のガイドブック見せてもらった。
ちょっとアリアンロッド色追加された感じ?色々増えてて面白そうだった。
タビットが可愛すぎてどうしよう!うさたんカワイイヨうさたん…(*´д`)
しかしもし自分でキャラ作るなら、今まで一度も作った事のないグラスランナーがいいかな。
そしてバード技能は欠かせない(ぁ
新種族のナイトメアやルーンフォークやリルドラケンもいい感じなのに、一番気にいったのがグラスランナー…イラストが可愛すぎるのがいけないんだ!w
別にセッションする訳じゃなし、今度キャラだけ作成してみたいかも。

TRPGついでにもう一つ。
「ダブルクロス・リプレイ エクソダス」を読んだ。
エミリアのプレイヤーさんの熱演にすっごく惹かれた~!
本屋にその人がGMやってるらしい本置いてあって、読んでみたいと思った。
しかし真也…なんでだろう、ちゃんとやってる事主人公っぽいし、決めるトコ決めてるのに、どうも主人公のイメージがエミリアw 3巻のせいかな?
ガブリエルとアイヴィのコンビもめっさ好き。EDで絡みあってめっさ嬉しかった!
あ、念のため…カップリング思考とかじゃないよ?ほんと「コンビ」で好きw
他のPCやNPCも好きだけど、一番好きなのガブリエルかも。頼もしいしカッコいい~♪


続きは撤去・x・
関連記事
