 

--, --. -- (--) --:--


最近のPT etc. 

2009, 05. 21 (Thu) 19:21

・けんアカの名も無きアコで「毒薬クエ」
8回失敗、9回目にて成功(今までの平均2回)

・イズ夜市でカンカン結果
SOC…+8→+9クホ
sクラブ…+7→+8クホ(前に並んでた人は持ってたLv1武器全て+10に)


…最近色々と運悪すぎなんじゃないかと思うroroです、コンバンハ


こないだソロの事ばっか書いたので、今度はPTをば。

ET
誘われて鳥でET。何と80Fまで行けたよーー!
私の鳥はブラギ以外何もしてないけどな!!!1!!
氷割りにMSしたらムダにタゲを呼び寄せまくったので、途中からはMSもしてないw
でも解毒&キュアーとVSヒバム戦ではそれなりに頑張ったよ、うん…(遠い目)
最後は自分のせいで撤収orz
リザレで起こしてもらい、回復(F1)連打してたら、目の前にいたイフリートの通常攻撃でぷちっとつぶされた挙句セーブポイントへ。ええーなんでー!?エンターキーには手も触れてなかったのに…;
後で向かった鳥さんも上る最中サバかんしたらしく、結局倒せず。滅茶苦茶申し訳なかったorz
その後試してみたけど、ccとかする窓出しながらF1押しても何も起こらず。倒れたとき限定なのか、はたまたバグなのか。
相当眠かったから、私自身が何かやらかしちゃったのかなぁ…どちらにしろ、本当すいません…;;


騎士団
騎士団にて。下に何かいるぅぅぅぅ~~
この日のPTは女性キャラが一人だけ。とある事がきっかけで、乙女ゲー風に妄想。

・ヒーローその1→エルの代わりにボウとカタナを盗みまくるAX
・ヒーローその2→深淵のドまん前でブラギを出し、見事にBdSで散った鳥
・ヒーローその3→迷子になりまくる挙句意味のないとこにSW張りまくりのHPri

誰か!誰かこいつらとEDを迎える勇者はおらぬか!ww


騎士プリ三昧
同じ日に騎士とプリ出してSD4。
ここでのペアだーい好き♪どっちで遊んでも楽しい~

スパルタべき先生に揉まれるデコ
スパルタせっち先生に揉まれるデコ
またしても同じ日ネタ。スパルタ先生ズに揉まれるけんの図。
GD3では、誰もいない場所に置かれた罠をわざわざ踏んで凍るという素敵な事もやっちった☆ミ

o-----------rz

どちらも楽しかった~また行きましょうb


スロポで裸の人
時計4にて。
もう私の中でこの方は、「スロポで裸の人」とインプットされていr
過去の裸歴→その1 その2(騎士団にて裸だったとの記述有)


こっからはその他の事。

バードの魂
バードの魂でキス歌っちゃったぞ~。男キャラでこのエフェクトはナイワ…と思ったぞ~ww
ついでにハミングも歌えちゃうぞ~(*´∀`*)
↓兄さんのハミングといえば、この曲!↓
【ニコニコ動画】【KAITO】オリジナル曲「おやすみの唄」(カラオケ化&殿堂入りおめでとう♪)


兄さんの3時間クッキング
兄さんの30000時間クッキング。助手になってくれたいるっち&弟プリに超感謝!
500回しか修行してないけど、多分料理経験値はいい線までいったんじゃないかな。
今度グロ持ちプリさんに協力して貰える時があったら、果実酒作ってみよう♪


デュラハンc
またいらんc…いや、これは必要!
対空プティ用チェインとか作りたいw

間違い探し
エンドレスタワートウェ!

萌え萌え神
なんだこの萌え萌え神は…胸キュンなのニャ!(*ノノ)
注:萌え萌え神=某ゲームで使われてた言葉。あまりに可愛すぎる子の呼び方。

何してるんでしょうね
いやほら、その…あれだ。
将来サバセットなる物が欲しくてね…で、見積もりより相当安かったから買ったんだよ、うん。
え?ニブル貯蓄の一部を売り払ってまで今買うべきものかって?
はは、それは言わない約束だよハニー☆

|ニブル秘境| λ............
関連記事
