 

--, --. -- (--) --:--


「恋するアプリ」 修正版! 

2009, 05. 22 (Fri) 19:33

メールチェックしてたらピアプロの更新情報が。
最近はピアプロもニコ動もあまり見ておらず、あまりボカロ曲発掘してなかったが…。
今回は訳が違った。

KAITO単体オリジナル曲で一番好きな歌がリメイクされた…だと…!?

この歌に出会ったのは、ほんとにボカロにハマった直後。
最初は動画見て「なんだこれゲラゲラ」だったのが、聞き込む内に「テラセツナス」→「KAITOイイヨKAITO」に変わったという、私の中でまさにレジェンド級の一曲なのだ。
これとIGASIO氏の「蒼い鳥カバー」&「タイニーゼビウスカバー」、互助会の「同じように」、コロスケPの「もののけ姫カバー」、刹那Pの「仮面舞踏会」が無ければ、もうちょいボカロにはハマりきれてなかったかもしれない…。

そんな思い出深い一曲。
リメイクされてロボっぽさも改善され(そのロボさもたまらないんだけど←末期)、ますます魅力的に。
是非聞いて欲しいです。

恋するアプリ(修正版・別オケ) powerd by ピアプロ

動画
【ニコニコ動画】KAITOオリジナル曲「恋するアプリ」 ※修正版・別オケ

修正前版

恋するアプリ powerd by ピアプロ

動画
【ニコニコ動画】KAITOオリジナル曲 「恋するアプリ」

HalPの曲はオケがほんと好き。大好き。
ピコピコ可愛カッコよくてたまらない~リメイク版は少しスピード感あるっていうか、爽やかさ増し増しで、そこもいいw
そして、修正前版殿堂入りおめでとう!リアルタイムでお祝いしたかった…。
れいあ>
役立ったようで良かった~♪
ウイルスって恐いよね…油断も隙もない;
関連記事
