 

--, --. -- (--) --:--


引き続きアプリ話&ボカロPV ※追記あり 

2009, 05. 24 (Sun) 18:28

相変わらず、絶賛アプリ聞きまくり中。
今回の原稿のおトモはこれだねw(ちなみに前回はうろたんだー)
halPのブログで元祖&修正版のオケと声を色々組み合わせたの聞けて楽しいw
名無しOKでどれが好きか意見募集してたけど、結局書けなかった…チキン!orz


そういえば、ずっと前に見つけたアプリの神PV。何か載せ損ねてた。

動き凄いんだよ~ぬるぬる動くよ~。カマイト姐さんが素敵すぐるw

色塗ってみた版。

色合いが綺麗可愛い!


あーもうKAITO可愛いよKAITOw


追記:
同じ人が作ったという「鳥獣戯画」のPVも見た。
なんだこれええええ凄すぎるだろおおおお

ボカロの皆も国宝の皆(なんて言えばいいのかw)も本当に生きてるみたい!
1600枚恐るべし…。
関連記事
