 

--, --. -- (--) --:--


おゲンコ中にもそもそ 

2009, 05. 25 (Mon) 20:45

昨日ちょろっと描いたけど、しゃもりんトコのRO本のおゲンコ中。

思い切りぶっちゃけると締め切り間に合わなそう/(^o^)\

とっととブログ更新終わらせて作業に移るます


髪型研究のためRODSポチッ(電源ON)

我が家のダークナイト&シャーマン

私的萌えダークナイト&シャーマンの完成☆

あれ~おかしいな~髪型見るためだけに電源つけたのに?(ネジ風)
女はシェラがいるからNPCシャーマンは男にしようと思った。DKは主人公がいるから以下同文。
どうでもいいけどシャーマン、一匹狼(wiki曰く自分以外に支援魔法使わない性格らしい)なのに支援魔法しか持ってない子とか何なの…いらない子すぎるw
このデコは仲間思い(支援したがり)のクセに攻撃魔法しか持ってないけどな!11!!!!
DKは一匹狼。DKにはよくある性格。
名前思いつかなくてロロにしたけどよぺこにすりゃよかtt
脳内変換!脳内変換!
シャーマンは言わずもがな、けんですw
性格システムっていうとDQ3のSFC版思い出す。あれもハマったなぁ~。


オマケ 発掘されたマンガ(落書き?)

ちびとポリン帽
ポリン?「お、エモノだ」 文字汚くてサーセン
ちびとポリン帽 2
ポリン帽?「あんぐり」
ちびママ「ぼ、ぼうやー!!!」

ちびすけのトレードマーク、ポリン帽秘話。
ライドワード帽と同じ原理?
関連記事
