 

--, --. -- (--) --:--


オワタ 

2009, 05. 27 (Wed) 22:14

今日昼間送ってきた。
送る直前にコメント書くの忘れてたの気づいて、慌てて書いたとか内緒…orz
相変わらず稚拙だけど、頑張ったよ!
てゆーか普段絵も漫画も描かない人に原稿頼むしゃもりんは、勇者すぎるwww
そしてRODSが資料として優秀すぎたw
どこでも持って歩けるし、わざわざPCつけなくていいのがいいね!(資料的にある程度限界はあるが)

点描…?
漫画家がすなる点描といふものを 我もしてみんとてするなり
途中で飽きて、もやしもんの菌にして遊んでましt
何も見ずに描いたから、ちゃんと点描に見えるか不安…。

さ~てやる事やったし、ROでプリの%上げでもしようかな。
関連記事
