 

--, --. -- (--) --:--


プリ頑張る 鳥楽しい 

2009, 05. 29 (Fri) 02:35

何かねむれんからブログいじり。


きゅーぶc
昨日からまた兄さんソロ癌ばってマス!!!!

ちょっと疲れた…二日目にして…早い…
しかしもうちょっとで98!!

ここで休んだら多分一ヶ月は動かさない可能性大なので、休む訳にはいかない!

ペナ1
ペナ2
お友達のプリ子さんとGD3ペアもした。二回寝た。
SBと、いつの間にか文字入力欄に入ってる「x」が憎い…(ギリッ)

鳥inトール
諸事情により、1分だけトールで狩り。
1分だから何が何やらサッパリだった。
でも耐えてるプリさんは凄いな~と思った。いつかはこんなプリになりたいなっ
1年デコ組 ろろ

友人との狩りで鳥を使ってもらえる機会が増えて嬉しい。
鳥楽しいよ鳥。色々なとこ連れてってもらえる♪
転生後はAGIにしようかと思ってたけど、今みたいなVITタイプでもいいかもしれない。
どこいっても死なないようにもっとVIT上げたい。鳥の動き方とかもっともっと色々知りたい。

そういや最近、PTでプリやってるとへこむ。ホント絶望的にヘタの横好きって感じで…。
恐くて臨時とかいけないし。ヘタすぎてorz
でも好きなんだ、PTで遊びたいんだ。うう、ジレンマ。
鳥でいろんなプリさんと組んで、その技を盗むぞ!(自分がそれをできるかは謎だが…)


リンレンペア
リン&レンペアしたよ!
もっさり沸いてるとこ恐かったけど、楽しかった!
リンちゃんに終始守られまくりですた。ナイトになれなくてサーセン(´・ω・`)


しばらくソロ中心生活になりそうなんで、RO記更新減ると思われ~。
ネタがないんだもんw
その分プリ育成頑張るよ~目指せ白コート姿!
しゃもりん>
ありがと~そちらも頑張ってー!
褒めすぎww何も出ないヨ!!でもありがとう~♪
少しでもお役に立てれば幸いです。
関連記事
