 

--, --. -- (--) --:--


大型アップデート 

2009, 06. 01 (Mon) 17:54

色々なとこで書かれてるけど、今年の夏だかにくるらしいねえ。

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090523001/

倉庫拡張と、クエストでのキド&リーン復活が嬉しい♪
ストーリーは「ダンデリオンの依頼」の続きみたいになるのかなぁ?
新髪型は一番右上の女の子の髪型(個人的に好き)以外は…うーん。

服染色も、微妙な感じ。
(参考・韓国公式
 http://www.ragnarok.co.kr/ragnarok/news/noticecontent.asp?seqno=3533)
ケミとローグの色の違いがよくわかんない; そしてなんでパラのマント緑…。
自分である程度色選べると思ったら、そうじゃないのね。
よぺーの服全体的に黒くしたかったのにorz
でも、男プリ&ハイプリの色合いが!!結構KAITOっぽい!!
元がカッコいいから変えなくていいかもとも思うけど、KAITOっぽさを追求するならこれイイね♪
個人的にいいなと思ったのは男女ハイプリと女テコンかな。
でも課金アイテムで変えないとなのかぁ。うーん。

それと携帯でROできるようになるのね~。
でもお金かかるから(定額プランにはしてるけど、なるべく上限にしたくない)私はいいやw
関連記事
