 

--, --. -- (--) --:--


えへへ 

2009, 06. 03 (Wed) 19:00

こないだ書いた原稿が載った本、明日には届くらしくて楽しみ!

そして、イベント当日に本をげっとしたGメンから、嬉しい言葉を貰った。
そのGメンはマンガオタクじゃないし、内容も好き勝手に描いたから正直ヒヤヒヤしたんだけど(ドン引きされたらどうしよう…とか)、彼女は全部受け入れてくれた。
とてもとても嬉しかったよ、本当にありがとう。


けんアカの名も無きアコで、消す前恒例のクエ三昧。
今すぐ消す訳でもないけど、暇だけど狩りするにはダルいな…って時にやってる。
それにしても、MSS6話のランターンの弟子達が可愛すぎる
家から出してくれる弟子の言葉、断った時の反応がたまらない☆(酷)

弟子かわゆす
このセリフ聞いて、


ついこの歌を思い出してしまったw
アホの子かわゆす!
らこちゃん>
初コメントありがとん♪
楽しみだね~また皆で行けるトコ増えるし!(敵がヤバすぎなければ…)
服の色はほんとびみょいね…髪型も…ちょっと楽しみにしてたのに(´・ω・`)
関連記事
