 

--, --. -- (--) --:--


EX兄さん スピリン 

2009, 06. 10 (Wed) 18:05

さて、先日の宣言通り

EXカラーカイト

カイト兄さんをEXカラーに!

うーん…見慣れるまで、時間かかりそうだ。
もうちょい白が真っ白で、青が濃ければ完璧なんだけどね!


Gメン4人でGD3へ。
すぴりん借りた♪
スピリン借りちゃった♪
うおお~これあると、ME装備でINT120!
それに加え、スピリン効果でSP回復量9%もうpするから、今一番悩まされているSP不足地獄とおさらば!更にMEの威力も2段階増し(119で一段階+スピリンで一段階うp)!…の、筈。
ああ、ますます欲しい~~~。

ワクワク気分で狩ってたら
ぺなぺな
DOP様の猛攻により、一人以外瞬殺…;
スタンしたGメンにリカバしようとSC回してたら、その間にぬっ殺された☆
バカメガ!バカメガ!

その後、友人砂も加えてPD4へ。
ぼったくりBKさん
覚醒忘れた砂に、Gメンが出した露店。
ぼ、ぼったくりだ~ww


皆に遊んでもらったおかげでB27%-J60%位になった。
BASEは半分諦め…けど、金曜夜までにせめてJOB一個上げたいな。
それと、BM始めようと思う。まだ試行錯誤中だけど・x・ 頑張るお~
関連記事
