 

--, --. -- (--) --:--


妄想 けんJ57 鳥92 

2009, 06. 12 (Fri) 12:20

EXカラー妄想?
EXカラー妄想。(シミュレーター→
けんはポイント買えば変更できるけど、プリ兄さんが将来この色になるのでしないつもり。
青いとクールキャラに見えなくもないような?見えるだけだけどw
ろろ子は完全に妄想(´ω`)
この色ならHiPriにしたいな~と思う。ピンクも可愛いけど、なんとなく今までピンとこなかった。
私が青色好きだからかも。

未実装wikiにミンストレルとワンダラーの見た目公開されたけど…。

ミンスト兄さん&ワンダラミク妄想
(↑我が家の兄さん&ミクたんで妄想)

なんじゃこりゃあああ((((゚ロ゚;))))

もう3次職は皆、転生2次職の色違いでいいよwwwww


タイトルの通り、何とかけんのJOB上げ間に合った。
夕べいつもログインする時間は、体調がよろしくなかったのでゲームできず。
昨日夕方にソロで一気に稼いで残り5%になってたので、今さっき上げてきた。
サンク3→4に。早く7に戻したいけど、道のりは長い…orz
そして大きいのは、INTのJOB補正が増えた事!INT120への道に新たな一歩♪

鳥92
これまたタイトルの通り、鳥兄さん92に。
夕飯前におでん臨時があるよと教えられ、ドキドキしながら入室。鳥でおでん初めて!
ブラギ出す位置をあらかじめ聞いておいたので、なるべくそこに出すよう頑張った。
戻る直前戦ったランドグリスゴーストから盾が!
おかげ様で経験値だけじゃなく、清算的にもすっごく美味しい狩りだった。
声かけてくれた友人に大感謝~♪


鳥Gマスターオーラ
鳥所属Gマスターのオーラ式にお呼ばれ。
…誤発光しちゃったらしいから、お祝い枝祭りが正しいかもw
少し遅れて会場行ったら、いきなりブチ切れセシルたんがお出迎えしてくれてふいたww
何とか倒した後、長くは参加できない状態だったので、贈り物だけして退散。
HiPriを凄く大切に育ててるって感じの人なので、きっと嬉しさもひとしおなんだろうな~。
本当におめでとうございます!


たれぬこ2匹目
いつのまにか黒ぬこ人形が300↑集まってたので、よぺー用に二匹目作成。
ごま繋がりで「ごま油」って名前にした。「あぶら」って呼んでね!(「ごま」だとカブるし><)


カッコよすぎるけん
「これ男HiPriにも似合うから(ry」
と、姫が言ったからかぶったでござる><
姫の言うとおりすぎて腹筋壊れたでござる><
でもけんがかぶったら、目の所から光が漏れてる気がするでごz…ギャー(どこからともなく魂HL)

そういや、けんにプリ魂って結構相性いいんじゃないだろか。INTもDEXも高いし。
今度弟リンカにでも頼んでみるか(´∀`)


らぴすたん>
95おめ~!そいや、最近会ってないのう…;
GD3でのけんはSBとかスタンとかであっという間に死ぬ子なので、後ろからヒール&アスム係としてならついていけますww(実際Gメンと行く時はそんな感じw)
そんな子でも良いなら、是非ご一緒させて下さいな♪
関連記事
