スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ET 

2009, 06. 13 (Sat) 20:01

えーと、昨日までHiPri頑張ってたのは、実はETに誘われてたからですた!
でも結局、参加キャラは鳥に(ノ∀`)
ちょっとショボーンだったけど、進んでいく内に「これは私の腕&けんの能力ではまじムリだな…」と思ったので、結果オーライ。
レベルとVITが上がったせいか、前より即死は少なかった。

必死だったので、戦闘中のSSは無し!w
アイスいっぱい♪
前衛さんがウアーc装備だったらしく、アイスがいっぱ~い♪
喜んで拾おうとしたら、「拾い食いしたらお腹壊すヨ!」と言われたので止めておいt

何と94Fまで行けた!残り10匹ちょっとってとこで時間切れ。
ランドグリス戦で手間取ったのがイヤンだった。入り口のすぐ近くにいるんだもん…orz
初めて「反射狩り」なるものを見たけど、何だか前衛さんが可哀想な狩り方だった^^;
てか、それ以外の狩り方で狩れる人(反射も充分凄いけど!)は神だと思う。ボス鬼強すぎwww
再来週また行くらしいので、その時はブブ様拝めるといいな~。
それにしても、今回は途中でセーブポイントに戻ったりしなくてよかった。ホッ。


それと。けんをサンク7まで育成しようかなとも。
今は何かに誘われてる訳ではないんだけど、そういうのなくても大切な子なので、ある程度育ててあげたい。
INT120は次のレベルになれば装備限定で達成できるけど、できれば頭に本c挿し以外の装備つけれるようにしたいので、その為にBASE上げも頑張る。
次にINTのJOB補正が上がるのはJOBLv61で、サンク7達成と同時。ちょうどいいね!


オマケ
すてき装備のHiPriさん
すてき装備のPTメンバーのHiPriさん。
いつの間にかアフロになっててふいたw

イグ幹の滝の出所
イグ幹の滝。空中の木から流れてるんだね!
関連記事
スポンサーサイト
