スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


にゅーかまー 

2009, 06. 17 (Wed) 22:27

昨日のたまこんの煮付け、友人も作ってるの載せてたけど、そっちのが美味しそうな件
するめ凄く美味しかったけど、次回は私も生イカ使ってみよかな。


のすたるGに新風きたる!らこちゃんの友人だそうな。
畳にいるそうなので、野次馬してきた(゚∀゚)
たたみ
そのまま少しだけお手伝いしたけど、鉄が重い…;
けんが50%になった時点で皆も重量いっぱいだったので、荷物持って戻ってお留守番。
しばらくしたら目標JOBレベルになったらしいので、転職試験手伝い~。

みんな適当
巡礼の神父の話題。
あんなややこしやーな名前覚えられるか~ヽ(`д´)ノ

巡礼は無事終わり、実技試験へ!
置いてけぼり

置いてけぼり食らう聖職者が二名…。

♪泣~いてなんか~ないん~だからね~♪(涙声)

この後、ちゃんと入れてホッとしたのもつかの間、
誘惑に負けた

今度は何と、新人さん誘惑に負ける。

多分選択肢が分からなかっただけだと思うけど、それにしてもふいたwwww


転職おめでと~
こんな紆余曲折を経て、何とか転職成功。おめでとう~♪♪


新人さん初日から面白かった。これは今後に期待w
立派なMEプリになれるよう応援するよ~これからもよろしくね♪


しゃもりn>
Σあ!すっかり忘れてた(゚д゚;) まだ残りあるから、それ刺してみる!
たまこんおいちかった~是非また送ってくだs

シーツどもは狭いとこ好きなんだよ、きっとwwww(例:騎士団1)


らこちゃん>
ブログ見たけど、めっちゃうまそうだった~GJだぜ!
嫁にこないか?(黙レ

私も探してる最中、勘違いされるかな~?と思った。
でも多分だいじょぶだ!面白かったからヨシって事でw
関連記事
スポンサーサイト
