スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


火種集め in ノグロ1 

2009, 06. 18 (Thu) 17:27

よぺーのクエスト進行計画の一環として、火種が必要!
という訳で、プリさんとペアでノグロ1行くお~

…こんな日に限って、誰も捕まらないお…(´・ω・`)

よし、ソロで行こう!!


ノグロいく途中にて
数分後、桜餅に羽の生えたようなヤツと素手で戦うよぺーの姿が…。

よぺー「…とりあえず、その羽(天使のHB)よこせ…」
素手なのは水クレしか持ってなかったから。☆分の11しかダメージ当たらないw
始めの内、攻撃速度落ちるの忘れてペコHBのままだったとか、そんなそんな。
もちろんドロップは何も無し。チッ


ドロップほくほく
何とかノグロに着いて狩り狩り。流石、ドロップがすっごく美味しい!

油断すると…
でも油断するとすぐこんな状態に(つд`)
ゴーレムと戦うと白Pとおもち、沢山使っちゃうし><
プロボかけたら1500↑もダメージ食らうんだもん…だから途中から無視してた。
それでも体感40分(羽桜餅と戦った時間あるから、そんなもの?)で火種15個くらい集まった。経験値もちょっと増えて90%近くに。
今回は様子見だから休憩しまくったけど、必死こいたらかなりウマーっぽいですぞ~。
でもやっぱり、プリさんと一緒が一番いいネ…。


トリオで
その後、プリさん探しの時に「今度よろw」とお願いしてた友人の一人が手空いたらしいんで、つきあってもらった。やっぱWizだと殲滅ペースが違う違うw
何気に経験値もウマーだった。お二人さん、つきあってくれてありがと~♪


らこちゃん>
なんだttー私もげそ入りのにしてみる~><
マヨつけるのも美味しそう。イカとマヨの相性は異常ww
何でも真似っこ!

あの会話面白かったね。皆ぼけぼけだ~w
個人的にはみっきーさんが誘惑に負けた辺りのSSも編集してて面白かった。
初心者さんならではの間違いだよね。何か可愛いw
笑うのは失礼だったかな?とも思うけど;
関連記事
スポンサーサイト
